運動やりまくり!

 今日は写真を印刷しようと思って、早起き。目的をもった日っていいよなぁー。毎日何か目的を持つことを、これからの目標にしてみよう(笑)


 本当は昨日の夜はマンションに泊まって写真を印刷しようと思っていたけど、行くのが遅くなったのでやめてみた・・・。一生懸命印刷したけど、時間が結構かかって、全部できなかった・・・。明日はマンションに行って、残りを印刷してこよっと!友達はしっかりと用意していてくれたから。ありがたいね。私のずぼらさがよく分かる(涙)


お昼ごはんは、ずっと前から行きたかった「よし田」の鯛茶。この前食べた所があまりにも、おいしくなかったので・・・リベンジ。久しぶりの鯛茶には、もう感動っす!同期3人でのお昼も楽しい。本当にあの頃に戻ったみたい!!!


 場所を変えて、姪浜のお友達のお家へ。この前結婚した友達の新婚旅行のお話を聞いて、写真を見せてもらった!フランスいいよなぁー。私も行ってみたい。とにかく、ヨーロッパに行きたいっす!次はイギリスでもいいよなぁー。英語圏。せっかく英語を勉強しているのならば、自分の力を試すのもいいはず!


友達の旦那は、独身時代からよく知っているけど、あそこまでおっちょこちょいとは・・・指輪をホテルに置き忘れたり(笑)ポッケの下のチャックがあいてて、パスポートとかお金が入ったバックを落とすとか(笑)でも、そういうのがよき思い出になるんだよね!ちゃんと全部帰ってきたから言えることだろうけど、私だったらもう激怒しまくってるかも。でも、きっと友達は冷静におこったりせずに、対処したんだろうなぁー。えらい!私はとにかく短気っす。


 お土産に、プリンとシュークリームを持っていったら、友達もムースなどのお菓子を用意してくれてた♪お昼も沢山食べているのに。でも、せっかくということで、今日は私はシュークリーム&ムースを食べたのだ!あんなに+2kg増えているという事実を突きつけられているのに!!!甘いものには目がないわたし。反省。でも、ちゃんとステッパーを30分するからといって、宣言してきたのだ!そう言ったからには、実行しなくちゃということで今日は初30分。汗びっちょり。テレビを見ながらだと、なんなくクリア。明日も30分がんばってみようかなぁー・・・


ごりちゃんが7月16日に帰ってこようと申請を出すらしい。あと2ヶ月と思うと何となく、がんばれるような気がする。そうやって未来の予定が決まっていると嬉しいよね!がんばるぞぉー!!ナイスボデェー(笑)