さみしぃー

ばいばーい・・・

 今日はさすがに、昨日はりきりすぎたみたいで、肩が痛い・・・。これも歳なのか?いやぁーね。しかも、昨日食べすぎて、珍しくお腹が空かなかった。こんな日もあるんだね。といいつつ、ヨーグルトとパンをちゃんと食べてみた。朝食べないと、落ち着かなくなっちゃった(笑)健康的な生活を送っているねぇー。


 お昼から見送りを一緒にする友達と合流。その前に私は、ソラリアの無印でアルバムと封筒と、ジャスミンティのティバックを買ってみた。なんか、うきうきしちゃった(笑)お買い物をするのって、本当に楽しい。無印に行くと、色んなものが欲しくなるけど、ここは我慢。必要なものだけにしましょー!!待ち合わせ時間までまだ時間があったので、地下街の新しい所をちょっと探検。サマンサ・タバサとかあって、福岡もなかなかだなぁーと思った。でも、私はそーいうキャラじゃないからね(笑)


 ランチは、OL時代にたまに行っていた、ビーフシチューを食べに行ってきた。久しぶりにいったら、中がちょっと改装されてて、広くなってた。食事は相変わらずボリュームたっぷりで、パンもおいしかったなぁー♪でも、ちょっとシチューがぬるかったかな??もっとあつあつがよかった・・・。現役の時は、ヨーグルトと飲み物はいらなかったけど、今は食べられる。すごいなぁー。歳と共に胃がでかくなって、どーする!!!新陳代謝は減る一方なのに!!!!


 しっかりと腹ごしらえをして、送別のためのプレゼントを買いに。まずはソラリアステージへ。色々とみたけど、めぼしいものがなくって・・・三越に行ったけどこりゃまたなくて、結局大丸で、かわいい日傘をみつけて、それに決めた。これから徒歩とか多くなるだろうしね。お買い物も大変だろうし、20代後半ともなるとシミ気になりますから(笑)私もほしくなったぁー。ひとつシビラで、むっちゃかわいいのがあったんだけど、7千円もしたから、断念。自分でもちょっと買えないな(笑)ごりが帰ってきたら、おねだりしちゃおうか!!!


 早めに福岡空港へ行って、ロイヤルでお茶をした。スウィートポテト最高!!!ちょっとの量がまたいいんだよねぇー♪と、歓談していたら・・・ん??なんかサブちゃんっぽい人が・・・あれぇー??と思ったらやっぱりそうだった。ひゃぁー。あんな大御所が、ロイヤルだって??ビップルームじゃないんけ??と心臓ドキドキしちゃった。偶然芸能人に会ったのってそんなにないから。正直、美輪 明宏よりもドキドキしたかも(笑)御付の人は2名。意外に少なかったなぁー。携帯なんかでお話してた。足元をみてみると、なんとかなりのヒールのある靴!!!小柄なんだねぇー。あれは5cmは、確実にあったね(笑)帰りにサブちゃんの正面を通って行きたかったけど、狭くて無理だった。スパゲティなんか食べちゃってたよ!!!やっぱり普通のおじさんなのかね??


 友達とも会えて、沢山の友達が見送りにきてくれてて、羨ましかった。やっぱり友達っていいよね♪彼女の人柄のよさがよく分かる。離れるの本当に寂しいだろうなぁー。昔の私とだぶっちゃう。向こうで好きな人と一緒に暮らせるのはとても楽しみだけど、やっぱり慣れ親しんだ福岡を離れるって・・・。泣かないようにしようと思ってたけど、やっぱりもらい泣き。ご両親とお話する時間があまりなかったようだけど、よかったのかな???あぁー。でも、これは誰もが通る道。千葉で寂しいだろうけど、彼女ならやっていけるはず!!がんばれ!!!


 送迎デッキで飛行機が飛び立つのをちゃーんと見守ったさ。泣いていただろうなぁー・・・


 お家に帰ったら、今日はお庭でバーベキューだと。久しぶりの肉類(笑)豚バラが一番おいしかったかな?あ。でも、地鶏もなかなかだったし。お野菜は玉ねぎがよかったね。人参はほとんどが、焦げてた(笑)人気ないんだよねぇー。今日はひたすら食べた日のような気がする。でも、沢山歩き回ったから、しっかり運動にはなったかな??ステッパーは今日はお休み。こんなんだから、いけないのかなぁー・・・