大量!!

ペーターちゃんと名づけました

 今日はゆっくり眠るかな?と思ったら、8時半には目が覚めちゃって!早起きが身に付いたみたい!いいことねぇー。

 朝一体重はかってみたが、全然減ってない!!おー(涙)本当にがんばらなくちゃ。
ということで、大量の洗濯物と戦う。物干し竿足りなくて、布団を干す奴とか出して、がんばっちゃったよ。洗濯機も4回まわして、よく頑張ってくれたね。ありがとう!!


 冷蔵庫の中に何もないので、お母さんとお買い物。
また、今日はあついんだ!!たまらん。ソフトクリーム売ってたけど、がまん。だって、痩せないといけないでしょ??あぁー。辛い日々がはじまるねぇー。

 家の中にお花がないということで、トルコ桔梗を買ってもらった。なんだか、ドレスみたいでかわいい♪お花の名前ちょっとずつ覚えたいな。



 夕方からは久末ダムを散歩。雨が降ったというものの、まだ水位は下の方。土でてるもんさぁー。明日は七夕さんってことで、笹を持って帰る。どんな願い事しようかな!!

 夕飯は少なめにと思っていたけど、北海道から送った、タラバ、ホッケ、ホタテが届いたので、今日まで解禁ってことにした(笑)といっても、カニの足1本とホタテ半分とホッケちょっとしか食べてないけどね!!

 ごりちゃんが帰ってくるまであと11日!