七夕さん!

七夕さーん

 今日も8:30頃起床!!朝一体重測定で−0・8kgうぅーん。いいかんじ。
なんてすばらしい(笑)といっても、今日はほとんどゴロゴロしちゃったよ。「イヴのすべて」を見るか、パソコンに向かうか(笑)


イヴのすべて」は本当におもしろい!意地悪役の人は本当に適役ね(笑)


今日も、お散歩。ゆっくりのんびりだけど、かなり蒸し暑いので汗もでる。


 七夕さんなので、たんざくを作る。一人お願い事2つづつ。叶うといいなぁー。今日は曇りだから、彦星、織姫さんは会えてないんだねっていったら、ねーちゃんは雲の上であえとーばい!とのこと。そうなら、いいね♪

 夜に国際電話のプリペイドカードを近くのローソンに買いに行ったら、知り合い4人と遭遇!!!ひゃぁー。風呂上りで、ノーメイク、どーでもいい格好だったから、恥ずかしかった。といっても、向こうは気づいていないだろうけど。
2人は同級生(1人は小学校1年生の時、隣の席だった、1人は3、4年で同じクラス)
1人はラグビー部の後輩!もう頭ちょっとやばくなりかけだったなぁー
1人は、教育実習のときの教え子。あれから6年もたてば、男の子もおっさんになるな(笑)

 ごりちゃん帰ってくるまであと10日!!