ピアノリサイタル

 今日は夜中まで、テレビ見まくってたから、起きたら9:30過ぎだった。
イヴのすべて」最後までみちゃった。最後はハッピーエンドといえるのかな?チャン・ドンゴンはあまり、好みじゃないけど、まぁーおば様方に人気があるの、分かるような気がする(笑)昔のソース顔って感じねぇー。


 ハローワークに行くのすごく迷ったけど、回数を稼いでおかないといけないしね!!がんばって、行きました。今回は舞鶴の方で求人がでてた。しかも、9月からの採用で8人募集。ふぅーん。いいかも。あ。そういえば、以前つとめていた派遣会社から電話があって、家のすぐ近くの病院で募集がでたとのこと。すごく近いからいいんだけど、土曜日は休みじゃないし、前の病院と違って、ずっと週休1日。これってちょっと辛い。来週まで考えさせてくださいって言ったけど、やっぱりパスしよっと!時給も多分760〜780円ぐらいだろうし。やっておれん!!!


 お昼ごはんを作ろうとおもって、帰ってきたのに、父さんはもうカップラーメン食べてた・・・。ということで、私は昨日の夕飯の残り。


 夕飯を作らなきゃと思いながらお昼寝。汗をかきながら寝るのって結構すき(笑)起きたら汗すごかったぁー。

 夜は、お母さんの友達のピアノの教え子さんがピアノリサイタルをするということで、八幡までドライブ。ピアノはいいねぇー。曲は聞いた事ないけど、なんだか潤う。リサイタルを開いた人は、今ウルツブルグに在住中らしい。すごいなぁー。その人の師匠なる人もピアノ演奏したけど、その人の方がうまい!!!音の深みが違うんだなぁー・・・。
リサイタルを開いた人は、頭がよくて、本当なら医学部とかそういうのに進むべき人だったらしい。でも、ピアノが好きだからってことで。ピアノの道へ。やっぱり、好きっていうのと、才能ってのはちがうんだなぁーと、感じさせられました。


 ごりちゃん帰宅まであと9日!!体重はトータル−1kg!順調ね!