ビデオ上映!!

 今日はゆっくり起きたぞぉー!


 お昼ごはんは、すごく面白いパスタを作ってみた。納豆キムチパスタ。でも美味しかった。すごく簡単で、納豆にマヨネーズをいれて、醤油と、辛子とシソ葉をきざんで入れて。あと隠し味で砂糖を少々。それにゆでたパスタを入れて、まぜまぜ。で、パスタの上にキムチをのっけて、終わり。キムチを乗せない方がおいしかったけどねぇー。今度ごりちゃんに作ってあげようかな♪

お昼からは北海道のビデオ上映会。おねーちゃんは退屈そうだった(笑)本人ビデオに写ってないしね。ちょっと退屈したかもねぇー。

 私はその後、読書
世紀末思い出し笑い (文春文庫)
これって、面白かった。エッセイも意外に好きみたい。



 実家のビデオがこわれちゃった(涙)録画も再生もできない。出来るのは早送り、巻き戻しだけぇー。早く買ってくれないと、私ビデオみれないじゃんけぇー。たまりまくってまっせ!!!


 ごりちゃん帰ってくるまであと8日!!体重−1.4kgがんばれぇー