のんびり

 今日は明け方に雨がすごくて、お父さんが一度窓を閉めているかチェックしに来た。いつも、だいたい窓を開けて寝ているから(笑)でも、私はちゃんと、今日は閉めて寝てたよ!だって、雨降ってたしさぁー。寝ぼけながらも、雷すごいなぁーって。


 起きたら10時過ぎ。昨日私がパンを仕込んでいたから、即効かぶりついた(笑)だいたい私が作ったら、あまり膨らまなくて、おいしくないけど、今回は美味しく食べられた。イースト菌がいつも、たりていないのかなぁー???

 お母さんは今日はお出かけという事で、ごろごろしちゃった。お昼はお父さんの為にキムチチャーハンを作ってあげる。自分は、あんなにダイエットを誓っているというのに、甘いものばかり食べてるから、ちょっと節制。

 ねーちゃんが昼から外出したということで、私もこのまま、ごろごろするよりかはってことで、図書館と、サンリブへ。図書館はさすがに雨ということで、人が多かったぁー。黒川温泉について、色々としりたかったけどいい本がなくて・・・。結局林真理子さんの本を1冊だけ借りてきた。読む暇ないだろうからねぇー♪

 サンリブも、人多かったなぁー。夫婦、カップル、家族づれ。私は1人だったから寂しい(涙)でも、あと何日かしたら、ごりとサンリブいけたりするのが、不思議(笑)楽しみだなぁー。

 夕方お散歩に出かけようと思って車で久末ダムまで行ったはいいが、歩き出して1分もしないうちに、雨が・・・。残念。明日はちゃんとお散歩しないとなぁー。

 ごりちゃんが帰ってくるまであと7日!!体重はあと0.2kgで出発前の体重に!しかーし、出発前に回転すしをたべて、体重+0.4kgだったから、あと0.6kg減らさないと(涙)