いじけぇー・・・

 今日は毎月の記念日(笑)←記念日がありすぎ?
日曜日の夜から月曜日にかけてだから、電話あるかなぁーって思ったらなかった。
今日ゴルフって言ってたから、疲れてねてるんだろうなぁー。
なんだか、最近たまにごりの、行動を把握で着ていないような気がして、寂しくある。
私の行動は、どうせワンパターンだからわかるだろうけど、ごりの生活は全くわかんないもん!!!結婚しているのにこれって、やっぱり寂しい・・・


 ふて寝したさ(笑)

 朝は寝起きはあまりよくなかったけど、8時半には目がパチリ。本当にすげぇー。私の体内時計は8時半にセットされたみたい。お腹もすいていたので、むしゃむしゃ食べる。食べた後は、即効ビデオ鑑賞。今まで旅行中に溜まっていたビデオを見ないと。


 お昼は質素に、ごはん、みそ汁、豆腐。あとは、北海道から買ってきたたらこ。すっごく美味しいの!!博多が明太子有名だけど、北海道の方がおいしいんじゃない??プチプチでさぁー♪9腹ぐらい入って1800円っすよ!!


 ごりの、パソコンが壊れたってことで、保証書を探しにマンションへ。しかーし。見当たらないの!!どうして?パソコンが入っていたダンボールとか見たんだけど、ない!!!保証書を全部入れている袋を見てみたけどない・・・。ごり持って行ってない???って聞いてみたけど、ごりも持っていないとのこと。はぁー・・・。購入日と購入店舗が必要とのこと。手帳を見たりしたけど、書いてない!!(私はこの日記のほかに、手帳にも日記かいてるのだぁー・・・)でも、この日記に書いているかも!って思ったら、書いてなかったけどMP3買った日だったから、わかっちゃった♪店舗はまーどうにかなるでしょ。ツクモですからぁー。


 夕方からはダムを散歩。暑いなぁー。今日の体重はやっと旅行当日に戻ったけど、明日0.2kg減っている保障はないよなぁー・・・。これからが勝負!明日の朝減っていなかったら、明日からの食事内容考えないと(涙)


 今日のあいのりは、ドキドキ。来週のコージの運命はどうなるのかなぁー?多分振られるんだろうけどね・・・。あの人の声はしぶくて、好きなんだけどぉー。本当に不器用な男の人なんだろうな。スポーツばっかりして、女の子と本当に触れ合ってないのねぇー。これも、いい勉強でっせ!!!

ごりちゃん帰国まであと7日!