予約完了!

 今日は暑くて起きた。汗もびっしょり!!起きて速攻シャワー・・・。ちょっとは汗で痩せたか?と思ったら全然。あー。ついに停滞期きたか。今日は夜ステッパーしないとな。


 すっきりして、今日もビデオ。まだまだ溜まってるんだよなぁー。そうこうするうちに、またごりが帰ってきたら、ビデオたまるんだよな(涙)今週のうちになんとか、片付けておかないと!!

 お昼からは、綺麗にするために、美容院へ。ぼさぼさのままじゃ、ごりちゃんにあえないでしょ!っつーか、日記に書いたら、おめかししたの、ばれちゃうやんねぇー(笑)まーいっか。夫婦だしぃー。でも、気分は恋人気分♪


 ごりが帰ってきてから行く予定にしてた、黒川温泉の宿が決まりました!!新明館なるお宿です。洞窟風呂が有名らしい。ご飯も囲炉裏をかこんで、食べられるという事。夏だからちょっと暑いかもしれないけど、あまり体験できるわけでもないしね。入籍記念日もかねて、ちょっと贅沢しちゃいまぁーす!!

 ハングル教室へは、今日は歩いて。ダムにお散歩いけなかったから。この停滞期を早く脱出しないと、このまま体重かたまっちゃう(涙)ハングル教室は最近ついていけない・・・復習してないからなぁー。どんどんおばさん達が上手くなっているのが、分かる。離されていくなぁー。悔しい。がんばらなくちゃ。


 ごりが帰ってくるまであと6日!!まじぃー??あれ??なんか数字ちがうくない?4日が本当じゃないか??あれぇー(笑)