はたらいたぁー

 今日はちょっと遅めの起床。といっても、8時50分だけど・・・
毎朝恒例の体重測定。今日もきっと減ってないと思っていたら、200g減ってんじゃん!うっそぉー!!びっくり。昨日の夜は意外に沢山食べたのに。ハッピー♪

 北海道のビデオ鑑賞があと1本残ってたから、歯医者さんに行く前に拝見。
お母さんの食事風景をとってて、一口がものすごい量だったシーンがあって、みんなでスロー再生とかして、爆笑しながらみた。ありえないぐらい大きなお口をあけて、食べてるんだもん。お母さんが一番驚いてたみたい。本当にすごいから、見せてあげたいぐらい!

 11時からは、歯医者。顎関節症の経過をみせに・・・あんまり変わってないのに、先生はだいぶ口開くようになったねぇーって(笑)そうか?ってつっこみを入れたかった。でも、あまり変わりませんとちゃんと意見しておいたから、噛み合わせをあわせるために、歯を削ったのだ。ちょっと恐怖だった。神経までとどいたらどうしようって!虫歯じゃないから表面だけなんだけど、やっぱりあの音に恐怖よね。10分足らずで終わった・・・。ということで、歩いて帰宅。あつかったぁー。

 昨日ためしてガッテンで、顎関節症の特集あってたから、ビデオに撮ってたんだ!だから、それを見てたんだけど、パソコンとかしている時などが一番負担らしい。私って、かなり負担かけてんジャン!パソコン大好きだし(笑)途中で寝ちゃったから、まだ解決法とかみてないんだよねぇー。明日見てみないと!早くよくなりたい。指を縦にならべて1本半しかはいらないからぁー。

 昨日ごりが、車でマニラに出かけたってお母さんにいったら、ものすごく心配して、まだメールとかこないの??って。そんなに不安になられたら、私まで不安に。滅多にしないことだけど、私から確認の電話。お昼に。元気な声が聞けてよかった。今さっきマニラについたよぉーって。山賊さんでなかったみたいで!!

 お昼からは、実家の掃除。お風呂と洗面所担当。今の時期カビがすごくって・・・。カビと戦ったさ!掃除なんてきらいだぁー!!えーん。明日はマンションの掃除。お風呂とか元々カビみたいなのがあって、カビキラーしても消えないから嫌なの!!メンテナンスしっかりしてよ!!うちの社宅の方がきれいやっちゅーの!!

 夕方以前つとめていた、派遣会社から連絡が。Q病院を紹介してくれた。かなり勉強にはなるだろうなぁー。しかも週休2日ときたもんだ!!おぉー!でも、時給が安すぎる。どうしてだろうか?それなら、私がハローワークで見つけてきたH病院の方が数段いいや!月給制で、週休2日だし。明日もう一度ハローワークにいって、まだ募集されているか見てこよう。しかも、H病院で私は産まれたのだ!!

 豚の角煮を夕飯にお母さんが作ってくれた。おいしぃー。圧力鍋で作ると早く出来るのが魅力的!!今度ごりちゃんに、作ってあげるらしーよ。よかったね♪

 明日は色々とする事が沢山!がんばるぞ!

 ごりちゃんが帰ってくるまであと2日!おぉー!!