お帰り☆

ウエルカムボード♪

 今日はやっぱり、はりきっているのか?朝7時半には目が覚めてた(笑)
寝るのおそかったくせにね。

 そこからは、実家の掃除。掃除機をかけたり。かなり汗だくになりながら。暑いの!お風呂に入る前だったからいいけど、入った後だったら、最悪だったよなぁー。

 空港でごりちゃんに、喜んでもらおうと思って、ウェルカムボードじゃないけど、お帰りのメッセージを画用紙に作ってみた。何枚も失敗して、作るのに時間かかっちゃったよ(涙)あとは、この2週間のたびのしおりなんか、作ってってリクエストあったから、それのプリントアウトしようとしたら、プリンターの調子悪いし・・・。
黒がでなくなったんだよぉー!!!まったく。

 時間がないので、シャワーを浴びて、お化粧、マニキュアまで塗って(笑)マンションへ。10分ぐらいの時間でしおりを出力!!!かなり暑いし、せっかくの化粧もはげるぅー。1時20分到着予定だったから、かなりギリギリで、焦りまくり。
車は渋滞だし、クーラーきかないしで、もうてんやわんや!!!

 いざ、ドキドキしながら空港へいったら、なんとフィリピン航空遅れの模様!!!ちょっと一安心。トイレに行って、化粧直し(笑)やっぱり久しぶりに会うとなると、ちょっとでも自分の中で最大限のかわいさで行きたいでしょ(爆)
あと1時間あるってことで、空港探検。といっても、福岡空港あまり広くないしねぇー。携帯のゲームとかして、時間つぶし。

 いよいよというところで、送迎デッキに。着陸してきた、飛行機みて涙でちゃった・・・。今まで強がってたけど、やっぱり私って寂しかったんだって、実感しちゃった。


 出てくるまで、かなりドキドキして、ここでも泣きそうになりつつ、踏ん張った!

出てきましたよ!ごりちゃん。おぉー髪伸びてる!一見体重は増えてなさそう(喜)
時間をかけた、ウェルカムボードを見せて、飛びついて☆本当に嬉しかった!!なんだか、照れくさくて、顔まともにみれなかったけど、徐々に慣れてきた!

 まずは、いろんな庶務をすませて、いざマンションへ。
体重測定をしてみると85.5!?え??だって、行く時80キロだったよね??フィリピンで少しダイエットしたからって、言ってたよね??詐欺じゃん(涙)でも、まぁーそこまで増えてみえないから、よしとする??


 夕飯は実家でお刺身三昧。本当に感動してました!よかったね。
今日はゆっくりお布団でねちゃってくださいな♪