あつぅーう

 今日は意外にも早い起床。
いつもなら、だいたい11時ぐらいまで寝ているはずなのに、今日は8時半には2人とも起床!!驚き。ごりちゃんは、フィリピンではだいたい6時に起きているみたいで、もうその癖がついちゃったのかな?といっても、埼玉にいるときだって、6時20分には起きてて、休日の日は11時ぐらいまで寝てたのにな。だね(笑)


 ごりちゃんの、洗濯物がたまっていたので、洗濯をする。
ここでの洗濯機が動いたのは3回目ぐらいじゃないかな??水道から水が出るときにからから音が鳴る。なんかやだぁー・・・


 昼からは、サンリブに行きたいとの事で、出発したはいいが、車のクーラーが効かないから、まずは修理へ。オートバックスの女性店員さんってどうしてあんなに、髪の毛が茶髪なんだろうか??車好き=ヤンキーの方式が私の中では立っているのだ(笑)
オイル交換と、クーラーガスの補充で約8千円。クーラーガスなんて、2本も補充。どないやねん。やっぱり古い車ってメンテナンス代にお金かかるのねぇー。

 1時間半もまって、終了。でも、クーラー効いてるし。よしとしよう。
ごりちゃんの散髪もあって、サンリブに来たんだけど、混みこみでした。日曜日だしね。結構ここは、いつも混んでるから。予約して来るべきでした。
サンリブをもっとよく見るかな?って思ったけどサラサラと見て、終了。


 お昼ごはんをまだ食べていなかったので、今日はお好み焼き。ごりちゃん食べたがってたもんね。久しぶりに私も「ふそう」に来て、自分で作ったお好み焼き美味しかった!!家でホットプレートでお好み焼きってのもよかったんだけどねぇー。大量のお好み焼きを胃にほおりこんだあとは、リベンジで美容院へ。
昔私が通っていた美容院だけど、高い。お客さんたくさんだったけど、すぐに切ってくれたからよしとしよう!もう少し短く切るとおもったら、ちょっとそろえただけのよう。おーい。フィリピンにいって、どうせまた切らないかんのなら、もうちょっと短くしなさいよ!ごりちゃんも、失敗したと思ったらしく(っつーか、あそこの美容師さんの腕があまりよくなかったみたい 笑)変にされたっていってた!


 夕飯のお買い物にルミエールと、マルキョウへ。なんて庶民的なスーパー(笑)
久しぶりに2人でカートを押してのお買い物嬉しかったぁー。
夕飯なんにする?とか言いながら。普通の会話だけど、新鮮!!
と、お母さんから電話。
「明日キャンプいく??」
ごりちゃんも、行きたがってたし、明日からキャンプの予定♪
楽しみ。結局夕飯も実家で食べることに(笑)2人での夕飯ってあまりないかも。
両親もごりが帰ってきてるの、楽しんでるしね。


 帰ってきて、ハローワークから紹介を受けた病院に履歴書と職務経歴書を送るということで、まずは駅前に写真をとりに!!リクルートスーツを着て。下はジーパン(笑)
変な人だったろうなぁー。っつーか、もうこの歳でリクルートスーツは犯罪です!!
で、ごりに職務経歴書とか、志望動機、自己PRとか考えてもらって!
寝たのは2時半。ありがとうね。明日は早いぞぉー!!!