キャンプ

七輪だけどねぇー

 今日は8時には実家に来てねって言われてたのに、起きたのが7時40分。
しかも、起こされて(笑)急いでシャワーを浴びて出発。

昨日パンを持って行くよって言ったもんだから、パンも持って。
昨日久しぶりにこっちでパンの仕込みをしたもんだから、砂糖と塩を間違えちゃって!
砂糖大さじ2杯のところ、塩大さじ2杯入れたのに気がついて、塩をすくってすてたけど、出来上がったパンは案の定からかった(涙)
絶対に塩と砂糖間違えることなんて、なかったのに!!おそろしやぁー。


8時半出発の予定が9時半に。だいたいうちの時間設定ってそうなる。
出発時間の1時間後。トロイせいなんだろうなぁー・・・


明日は黒川温泉に泊まるので、車は2台。うちらは軽だから、付いていくのが大変!!
途中から私も運転させてもらったりして!ごりちゃんは疲れからか、居眠り。だいたい私が運転しているときは、寝るねぇー。今までそういうのはなかったけど、やっぱり疲れてるんだろうなぁ。かわいそう。


ごりちゃんが釣りをしたいということで、マス釣りをしてみた。
そうとう餌に飢えているみたいで、入れた瞬間くいつくのさ!これは釣りすぎたら大変な金額になるぞ!!ってことで(100g126円だったので)1人1匹釣ることにしてみた。私は魚は大好きだけど、生きているピクピクしたのはダメなんだよなぁー。
釣ったはいいが、あの振動がこわくて。あと魚の口に入った釣り針を取るのもだめ。
見ててかわいそう・・・ごりが餌を踏みつけちゃって、なくなったもんだから、
針だけいれたみたけど、それでも食いつくんだもん!!すげぇー。
つったお魚は調理してもらった。その調理代もまた高い!
焼いたのと、お刺身にしてみた。焼いたのおいしかったぁー!!うちらの魚の食べ方は
魚が本望なぐらい。お隣の家族連れのお魚さんは、かわいそうなぐらい。身がまだたくさんついてた。食べるの下手なのかな?

お魚だけじゃ、お昼にはたりないということで、お得意のカップラーメン作戦(笑)お湯をわかして、いただきます。自然の下で食べるラーメンは美味しいなり!


うちには珍しく、4時にはキャンプ場へ。いつもならだいたい18時過ぎになるのに。
すっごく暑い中、テントをたてて、タープを立てて。早めにバーべQ
かぼちゃがおいしかったぁ!!とてつもない量を食べちゃったよ(涙)どうしてバーべQってこんなに美味しいのか??お父さんは自分がお酒を飲みたいもんだから、ごりに勧めまくり!!なんてこった。しまいには、お父さんのいびきで眠れない(涙)
あんなにすごいいびきを、ごりに聞かれて恥ずかしい・・・