さよーなら

いつも大阪から帰るときはこのお茶買い

 今日は疲れもたまってたんだろう。起きたら10時に近かったんじゃないかな??
ゆっくりみんなで、お話ができてよかった♪

 3時ぐらいにじゃーそろそろという事で、後ろ髪を引かれながらさようなら。
お母さんはいつも、涙ぐまれる。それにつられちゃうんだよなぁー・・・
お父さんもずっと見送ってくれて。早くリハビリ頑張って、歩けるようになって欲しいな。そして、また色んな所に一緒に行きたいものだ。


 ごりが、時計が欲しいといっていたので、阪神百貨店だったかな?そこへ寄り道。
いいなぁーと思っていた時計あったけど、福岡でもあるかもってことで、帰ることに。
 
帰りはさすがに、新幹線。
すっごく人がおおくて、ちょっとびっくりした。残念ながら立ちになったよぉー(涙)
と思ってたら、ちょうど立っていた前の女性が次降りますからって言ってくれたのだ!!
ラッキー。日ごろの行いがいいからぁーって幸せになりました(浅見帆帆子氏の考え方のおかげね)そこで、ごりは即寝。私はチートス1袋完食してしまった。うふ。
ごりはあとで、起きて驚いてたけどねぇー。

 意外に早くお家についた。
夕飯は納豆スパゲティ。これはかなり簡単で、納豆にマヨネーズを混ぜて作るだけ。
手軽で美味しい!!ごりちゃんも、気に入ってくれました!!


 夜からはドン・キホーテに行きたいと言い出したもんだから。
お土産を買いついでに久しぶりに行ったけど、若者がおおいねぇー・・・
私場違いな所にいる感じがしたよ。もっと、気持ち若くもたないといけないのかもしれないけど・・・
まずすぐに、時計のところへ。大阪でいいと思っていた時計のメーカーがやっぱり気に入らないとの事。ちなみにCKです!
それでも4万するんですけど!!!本当は10万の時計が欲しいとのこと。(これでも100歩譲っているらしい)っつーか、働いて頑張っているのはゴリちゃんです。
でも、今の家計からいうと、そんな大金はでません。ボーナス払いなんて出来ないですし。なので、我慢してもらうことに。だって、今4万の時計をかっても、次10万のかったらしなくなるもんって言ってるぐらいだし。10万の時計を買って、30万の時計を買ったらしなくなるなんて言ってるし。おいおい。半分喧嘩になったさ。なら、ちょっとのしのぎで、1万ぐらいの時計をしてほしいのが正直な所。
ケチ嫁なんだけどねぇー・・・

 ドン・キホーテを出た頃はもう12時過ぎてた。
帰りに海によって見たけど、風がすごくて、真っ暗すぎて、海満ちてたから速攻帰ってきた。夜の海ってこわーい・・・