たらふく

こんなに食べました!

 今日は昨日寝るの遅かったのもあって、私は10時過ぎぐらいまでおねむ。
ごりちゃんは、8時ごろに修理にだしたパソコンが帰ってきたからずっとパチパチパソコン扱ってた。途中から私と一緒になって、寝てたけど。
フィリピンにいって、あまり眠らなくなったみたい。いいことだね。
私は死んだように寝るけどぉー。

 お昼はごりちゃん歯医者さんへ。のこりの歯石取りに。今回も痛かったんだって!
私は洗濯物を干して待ってました。


 今日こそは所長に頼まれたバドミントンのラケットを買わないと!ということでまずはサンリブへ。そこに行ったら、在庫がないとのこと!!ちょっと焦ってきた。
色々と電話したら、吉塚のユメタウンの中のゼビオにあった・・・。
置いてもらって、夜取りに行くことに。

 お昼ごはんは、ごりの希望で「すし大臣」前までの感動なくなったなぁー。
っつーか、もうずっとここんとこ、外食で本当にお腹が苦しい。どうにかなりそう。
ごりが帰ってきて、私の手作りのご飯はほとんど食べてないんだよね。それが悲しくて。
日本でしか食べられないものが食べたいのは分かるけど、私の手作りが一番に食べたいといってくれなかったのが、一番悲しかった・・・。こう言ったらごりが、じゃー手作りがいいって遠慮してくれたけど、遠慮するより前に、言って欲しかったの!!!

 食べた時間が遅かったので夕飯はハングルから帰ってきてからに。
サラダとオニオンスープグラタンを作った。パンも仕込んで。
美味しいって言ってくれたからよかった。こういうのがしたかったんですよ!!!


 CDを沢山借りていたので、返しに。
今日は家にいる間ずっとパソコンと向かっていたようなきがする。
私との会話よりも、フィリピンに帰ってから、不自由な生活をしないようにと
動いているようなきがした。まぁーわかるけどぉー。
愚痴の日記になってきたので、やーめよっと!!