あーさみしい・・・

気持ちよくおねむ

 今日は9:30ぐらいまで寝て、洗濯物とかしてなんだかんだで、お昼まで時間がすぎちゃう・・・

 お昼からはごりが海ノ中道の水族館に行きたいと言っていたので、出発。
でも、途中ヤマダ電器によったり、お昼ご飯に五右衛門に寄ったりしたら、もう時間が・・・ということで、諦めることに。でも、せっかく新宮まででたんだからということで、志賀島1周はして帰ろうと!!

 平日だから意外に浜辺には人が少なかった。でも、すごい量のゴミ。
あれって、やっぱり考えないとね。1人ひとりがゴミをちゃんと持って帰ったらいいのに。
海岸すごく汚い。ショックだった・・・


 1周できるかな?って思ってたけど、やっぱり国民宿舎を過ぎた所でストップ。
海岸でちょっとのんびり。若い女の子達が、ビキニきて、ジャンプしながら写真撮ってた。若いねぇーって二人で言いながら眺める(笑)
ごりには、刺激がつよすぎたかしら??(笑)本当に若いっていいなぁー。
私もあーいう風にもっとキャピキャピした青春を送りたかった。
なんか、学校&バイトで終わったような気がするもんなぁー・・・


帰り道におばあちゃんが、さざえを売っていたので購入。10個ぐらいで1300円。高い。って正直思ったけど、まー実家へのお土産という事で。今日はごりの壮行会をしてくれるらしいので。

 帰りにやっぱり昨日の明太子を買おうということで、購入。
あとは、ごりのパソコンのメモリを増設するという事で、その部品を購入。
高いったらありゃしない。だいたい会社でつかうもんだから、社費で買ってもらいたいよなぁー!!まったく・・・。


 お家にかえって、家に持っていくためにチーズケーキを焼いてみた。ごりはこれがとっても、お気に入り。でも、今回はちょっとしっとりしすぎて、あまり膨らまなかった。まだまだアマちゃんな私です。お菓子作りは苦手だからね・・・


 ごりは、丸腸が食べたいって言ってたから、今日は焼肉。豚バラも超おいしい。
本当によくたべたなぁー・・・。
ごりは、お疲れが出たみたいで、花火するよっていっても起きないし。ということで、
家族だけで花火をする。とっても、綺麗だった。童心に返ったようで楽しかったし。

 ごりに帰るよといっても無反応。もうこのままここでねちゃえぇーと
私もふて寝してたら、1時近くになってごりから起こされた。まったく。
人が気持ちよくなっているときに起こさないでくれる???