ついに・・・

バイバーイ

 昨日寝るのも遅くて、起きたのは10時過ぎ。
飛行機の出発時間が遅くなってよかったぁー♪


 結構パッキングに時間がかかると思っていたら、意外に早く終わった。
なんか、こーやって荷物を詰め込んでると、寂しさが押し寄せてくるよなぁー。
一緒にいて、イライラしたり、むかついたり、やだぁーっておもったりしたけど、
やっぱり大好きなんだよね♪

 12時頃いったん実家に挨拶をしに。

そこから、空港へ。ずっと車の中で手をつないでた。この手を離したくないって思ったね。
無事チェックインも終えて、二人で空港内をぶらぶら。といっても、福岡空港は狭いから、すぐに見終わる。

 ベンチに座って、2人でお話してて。私がふざけて
「いかないでぇー」とか言ってたら、レストランの中のお客さんから笑われてたらしい。
そんなに変なことしてたかな??
とにかく、離れるのがいやで、ずっと側にいたって感じ。

いよいよ、お別れのときになったらやっぱり離れられなくて・・・
泣いちゃいました。この別れる時がやっぱり辛いね。涙止まらなかったけど、
ごりに迷惑をかけては困ると思いまして。頑張りました!!
出国手続きし終わる所までちゃんと見届けて!!うぅー。

福岡空港って、免税店の中を上からのぞけるから、もしかしたら見えるかもって思ったけど、見えなかった・・・。ちゃんと約束しておけばよかった!!


そこから1時間半ひとりで、飛行機が飛び立つまで待ちぼうけ。
韓国語の本を買っていたので読んだりしてたけど、やっぱり悲しくて、途中1人で泣いてたり。あーはずかし・・・


いよいよ飛び立った後は本当に泣けたね。もうこうやって、お見送りするのは嫌です。
逆の立場も辛いだろうけどねぇ。


次は11月の恵里ちゃんの結婚式まで離れ離れ。夏に返ってきたのに、次あうのはもう寒い時期。はぁー。本当にいつになったら、一緒に住めるのかな??
でも、お互い目標を持ってがんばろうね。
私のわがまま沢山聞いてくれてありがとう!!!
大好きばい!!ごりちゃん♪