ソフトバンクホークス

 今日は9時半には起こされた。
というのも、ソフトバンク・ホークスのゲームを見に行くから!
父の日のプレゼントという事で、観戦チケットをプレゼント。

 出発は10時半過ぎになって、着いたのは13時ちょっと過ぎ。
チケット事前に購入してたのはいいけど、座席はバラバラなもんで・・・
ということで、空いている席に適当に着席(笑)
そしたら、おば様方が来て・・・。そりゃうちらが悪いので違う席に移動。
お父さんは小心者なので、自分の正規の座席にさっさと行ってしまった。
うちら、女性軍はやっぱり図太い!!
このあと3回も移動しました(笑)
でも、やっぱりみんなで、あーじゃないこーじゃないって言いながら観てたほうが楽しいもん。といっても、私はお客さんをみたり、ロッテの応援団を双眼鏡で見たりだったのだ。
基本的に野球ってあまり楽しくない。
投手も杉内で、あまり興味ないし。斉藤だったらよかったのにぃー。

 結局11対0で圧勝!!花火も見れたし。まー満足。

 ねーちゃんがハードロックカフェでご飯を食べたいと言い出したので、そこで休憩。
お父さんは、音楽がうるさかったみたいで、あまり落ち着かなかったみたい。
私は結構あの雰囲気すきだからなぁー。まぁーあまり落ち着いて話できる場所じゃないけどね。


 帰りに山田電器によって、プリンタ購入。最近実家の機械がことごとくダメになっていく・・・扇風機も買ったしね。