だらだら・・・

 今日は起きたら10時半だった。正確に言えば、起きたらじゃなくて、起こされたらだけど・・・

 それから、手作りジュースと、手作りピザを食べてまた2階に行って本を読んでいたら、いつの間にかオネム。1時だったよ。起きたら。さすがにこれじゃやばいと思って、
昼食の後片付けをした後に、シャワーを浴びて、マンションへ。

 今日は風があったからよかったよ。扇風機で間に合った!
色々とパソコンをいじっていたけど、パソコンに向かいだすと本当に時間経つの早い。

 今日はぽっぽちゃんは17時に交代。いつもは、16時半ぐらいだけどね。
今日はちょっと寄り道してきたのかな??
お母さんはNOVAのヴォイスに行っているため、夕飯は私の担当!

 今日は、サラダ。オクラ、豆腐、ホルモン&野菜炒め、えのき&玉ねぎのみそ汁。
that's all!!ちょっと少ないかな??
金目ダイあったけど、まだ氷気味だったしね。明日にまわそっと!

 夕飯の用意をしていたら、埼玉で働いていた派遣会社からまた連絡。
2、3ヵ月後にはフィリピンに行くと思うのでって断っていたのに(笑)
そしたら、お家のちかくで、1ヶ月短期で来て欲しいとの事。そんなに人手不足なんだ。
というのも、新人さんの教育するのに、1人また人手がたりないからって。
どーしよぉー・・・返事は明日しますって言ったけど。
時給はちょっとアップしてくれるんだって!!
80%は行きたい。そろそろ、知識も危うくなってきているから。
でも、今月の9日が認定日。なら、9日以降から働きにいこーかなぁー・・・