ろろっぷ!ろろっぷ!

 今日も10時半起床!やばいっす。
本当に最近たるんでるなぁー。お父さんから、ブーブー言われるし、お母さんから今日もだらだらしなさんなって怒られるし。あー。うるさい!!
だから、マンション行くって言ってるのによー!!まったく。
でも、大の大人がずっと家でゴロゴロしてるの見るのって、やっぱり気持ちのいいもんじゃないよねぇー(笑)

 お昼過ぎからはずっとたまっていた「オール・イン」見てたしな。
ということで、今日は刺し子あまり進まなかった。
夕方からはお散歩。その前にちょっと居眠りしてしまったんだけど、
夢が幸せだった♪お母さんが動物を沢山連れて帰ってきたこと!!
猫ちゃんとか、犬とか沢山。クロラブちゃんとか、シーズーとかいて(笑)
今日はこのワンちゃんと一緒に寝ちゃおっと!とか考えてた。夢を見ている時って
幸せ(爆)

 そうそう。夢といったら、最近本当に寂しいからだろうね。
今日は強烈な夢で起きた。
ごりちゃんと離婚して、別の人と結婚する夢。しかも、2人から求婚されて、
最後まで悩んでた。でも、本当にすごいセリフが
「私は6ヶ月は結婚できません」って!!!夢の中でそんなことを言っている私。
笑えちゃった。夢でそんなこと言うなよな!


 9時からは金曜ロードショウの「火蛍るの墓」
これって、見だしたらとまらない!!悲しいけどね。でも、せっちゃんの声が好きで。
本当にかわいい。あの、笑い声と、ろろっぷ、ろろっぷという言葉。
胸がキュんとなります。
今度ドラマになるらしく、松嶋奈々子が親戚の嫌なおばさんの役をするって!
どんな感じに仕上がるのかなぁー???