ひろーい!

ちょっと怖いマンゴー

 今日は寝た。っつーか、いつも寝てるけどさ(笑)起きたら11時半。
もう、ねばって、ねばって何度も寝た。うふふ。よだれも、たれまくりぃー。
マウスピースをしていると、口のしまり悪いっす!

 シャワーを浴びて、目を覚ます。
昨日の夕飯はあの、アジアンテイストのところでちょこっとで済ましちゃったからお腹ペコペコ。パンを頬張る!オリーブオイルマーガリンてやつがあって、まぁーまぁー美味しいかな。でも、普通の方が好きみたい♪

 で、その後にお母さんからいきなり団子をもらう!!今日朝早く起きて、市場で売ってたから買って来たんだって。すっごくもちもちしてて、甘すぎずおいしい!でも、1つ丸ごと食べたら、お腹にどっしりきちゃった!!
それから、すぐにお昼ご飯たべるぞぉーってお父さんが言い出して。
うに飯!市場でうにの板の奴が1枚千円で売っていたらしいので、買って来たんだって。
2枚あるから、半分ずつ。あっという間になくなっちゃったぁー。
すっごくおいしいの!臭くないし♪海の近くにすんでいるのは、幸せねぇー。
といっても、自分達では買えないわ。お正月とかじゃないと(笑)
世話になってるなぁー。


 それから、涼みにということで、粕谷のダイヤモンド・シティ・ルクルへ。でっかいねぇー。お母さんは近くの粕谷中に勤めていた事があるんだけど、超かわったぁーって感動してた。あそこらへんは、田んぼばっかりだったらしい。へぇー。
色々と見回ったけど、1日じゃ無理ね。お母さんも体力があまりあるほうじゃないので、休み休みになっちゃうしね。
私がゲットしたのは、シュレッダー♪ずっと欲しかったんだぁー。315円だから、ラッキーだった!だって、いいのは3千円ぐらいしちゃうもん!!!いいもん見つけたぁー!!


 あとは、ごりちゃんへの誕生日プレゼント(これって、見れない時期だから暴露してもいいよね??)
実は、ごりさん明日から東京に社員研修!11日まで。誕生日は11日だから研修所に送ったらいいかなと思って!でも、住所とかわからないから、サプライズにはならないけどね。気に入ってくれるかどうかはわからないけど・・・。本当にちょっとしたもの。
でも、気持ちがこもってれば、気に入ってくれるよね♪♪♪

 今日の夜中にそういえば、久しぶりにごりと電話したんだぁー。
すっごく声が疲れてた。最近仕事でトラブル続きみたい。かわいそうに・・・。
周りの人もすっごくピリピリしてて、当たられるらしい。いやぁーね。
早く一緒に住めるようになって、私が癒してあげられたらな・・・。


 そうだ!昨日の日記に書こうと思ってたのがあった!
先週の水曜日ぐらいから、ねーちゃんあてに男性から電話が・・・。彼はねーちゃんが高校に講師として行っていた時の同僚。もう離職して8年は経っているのに!!
でも、辞めてからもたまぁーに電話があってたのさ。
好意を持ってるから。でも、ねーちゃんは相手にしてなくて。
そんなことされてたら、普通気付くだろうにっていうぐらいそっけない対応とか
してたのに。
水曜日から毎日電話だよ!偶然ねーちゃんお家にいないことが多くてよかったけど、1回ちょうどいて、おかーさんが変わろうとしたけど、無理って言って、
「手が離せないみたいです」ってお断りしたぐらいなのに。
んで、昨日はついに自宅まできた!!ひゃぁー!すげぇー。今宮崎で働いているんじゃないかなぁー?名刺置いて行ったから。
で、手土産に「マンゴー」すっげーおいしそうだけど、なんかどうして
そこまで彼はするんだろうか??不思議。
んで、今日も電話しっかりありました。ストーカーか??怖い。
明日も電話あるのかなぁー??