バカヤロー

 今日の目覚めは最悪。
というのも、昨日おねーちゃんがサックスの発表会ということで、重い荷物も持っていることだし、地元の駅までお迎えに行くからねと、親切メールをしておいたのだ。
それにもかかわらず、12時になっても連絡なし!普通遅くなるとか打つでしょ!
かわいい妹が待ってるというのに・・・(笑)

 12時半すぎが終電だから、それまで待つも、連絡なし!
それから電話をしたけど、つながらない。メールを打っても、届かない!
なんか、どんどん不安になってきて、もう電話もならしまくり。
でも30回コールがなると、電話って自動的に切れるのね。それを
何回繰り返したことか・・・。着信履歴は間違いなく、私からばっかりになったはず。
でも、もう3分ごととかにしてたからね。

 今は、犯罪とか多いからさ。両親にまだ帰ってきてないと、いいに行こうかと思ったぐらい。30過ぎの大人がって思うけど、家は門限はやっぱり厳しいですから。っつーか、そんなに遅くなって連絡ないほうが心配するよねぇー。

 結果、3時に帰宅。泥酔。
私馬鹿みたいでした。怒り爆発!!!眠いのに、怒りのせいで、眠れなかった。

 今日は、ごりちゃんが日本に会社の研修で来る日だったので、モーニングコール。フィリピン5時半起きじゃないと、間に合わない飛行機に乗るらしく。
久しぶりにモーニングコールしたら、ふがふが言ってた(笑)
独身時代からずっとモーニングコールしてたから、ちょっと新鮮だったな♪


 私は2度寝。9時に起きて、お部屋をちょっと片付けて、マンションへ。
今日は友達がお泊りに来るから♪まったく生活感ないけど、いいのかなぁー?って。
食材買ったり、掃除機かけたり。お布団干したり。


 3時ごろ駅までお迎え。近くのケーキ屋さんに寄り道っつーか、回り道して駅までいったから、超汗だく。ハンカチももたずに、行ったもんだから最悪だったよ。
約1ヶ月半ぶりぐらいにあったのかな??お腹もちょっと目立つように!
でも、まだまだ分かりません。注意深くみたら、ん?もしかしてってかんじ。
6ヶ月すぎてからが、どんどん大きくなるのかなぁー??
楽しみ。


 お土産の芋ケンピを食べて、超幸せ♪素材を生かした、感じで。美味しかった。
いろーんなお話をして、4時半前から、柳川高校の甲子園を観戦。
最初から2点も入れたし、余裕で構えていたら、同点になり、12回延長のすえ、
敗退・・・ショック。初戦敗退って、悲しいね。でも、久しぶりに青春を見たって感じでおもしろかった!

 夕飯は福津市にある、大力へ。私は刺身定食。友達は大力定食。
あらかぶの唐揚げ1匹まるごと!!私も次はそれにしよう(笑)
あそこのお刺身は、コリコリで、本当に大好き。量も多いし。
顎の調子があまりよくない私にとって、ちょっと酷ですが。コキコキ言わせながら、
がんばって食べました。

 すこーし、海をみて帰宅。
それから、ケーキなんか食べて、3時すぎまでおしゃべり。
布団の中でもしゃべってたから、3時半までは起きてたよな・・・
妊婦さんにこんなことさせちゃって、いいのか?ってちょっと不安になりました。