誕生日♪

 今日はごりちゃんの、28歳の誕生日!おめでとうって、12時ちょうどに言いたかったけど、連絡の手段がないんだもん・・・。無理だった。
12時過ぎに電話かかってきてた。おめでとう!!


 誕生日を一緒にすごせないなんて、本当にひどい会社。私の誕生日も、一緒じゃなかったし。今年は、誰とも一緒にすごさなかったので、本当に寂しい誕生日だった。う・・・(涙)


 今日もゆっくり起きて、11時から歯医者。相変わらず症状は変わらず。電器治療をさせられたけど、化粧をしているもんだから、顔にはりつかないんだぁー。テープが(笑)歯科助手さんかな?押さえてくれてたけど、結構痛かったです。終わったら真っ赤になってた・・・。うえぇーん。私って、馬鹿だから先生に言いたい事が、診察終わって色々と出てくる(涙)どうして、こんなに馬鹿なんだ?こんな子じゃなかったはずなのに。少なくとも高校生までは(爆)


 帰ってきて、そうめんを食べる。お父さんは3日連ちゃんでそうめん!かわいそうに。でも、文句も言わずに食べたから、よしとしよう。


 お母さんは友達の家に。お姉ちゃんはスマップのコンサートに。
お父さんは仕事。私は読書しながらおねむ・・・。最近寝ても、寝ても眠たい。
お父さんから言わせて見れば、たるんでいるとのこと。でも、生理前ってどうしても、眠くなるの!ゆるしてぇー。


 19時からユリックスに散歩。こっちには、人が多いから日が暮れてからの散歩は安心!とっても、疲れたぁー。本当に、眠いし、疲れるし、体調はあまりよくない・・・


 帰ったら、ねーちゃんの銀行のカードがATMで使われそうになったと、銀行があったらしい!!!お財布落としたのか、盗られたのかしてたのさ。よっぱらいで帰ってきた日。で、盗難届け出してたから、そのままATMに吸い込まれたらしいけど。やっぱり使おうとする人いるんだね!気をつけないと!

 スマップのコンサートから帰ってきた姉は、慎吾ちゃんのウチワを買ってました。やっぱり慎吾ちゃんでしょう♪でも、やっぱりキムタクはかっこよかったらしい。私は嫌いだけどねぇー・・・。あと、中居くんの、髪は危ないらしい!だからいつも、帽子をかぶっていのかもってさぁー!まぁー、あの歳になると若はげは沢山いますからね。