かわいぃー

 今日もしっかり眠らせていただきました。
ちょっと、肌寒さを感じたぐらい、心地よい気候だったわぁー。っつーか、風が強かったね。


 すっごくお腹が空いたもんだから、朝からご飯を1杯半。昨日の夜から、お腹がすきまくりだったから・・・。いかんなぁー。この食欲。ちゃんと、止めておかないと!


 ねーさまは、昨日のATM事件の為に、銀行へ。
お父さんは珍しく外出!お母さんはお家でインターネット(笑)
私は、5月に出産したお友達と、マンションでお遊び!!3ヶ月の赤ちゃんもつれて♪
やっぱり3ヶ月にもなると、大きくなる!顔もしっかりしてきて!
6kgだって。超かわいい!!!ちょっと抱かせてもらったけど、いいね。赤ちゃんって。あの、もちもちかん。温かみ。うぅー。赤ちゃん欲しい!!
といっても、ごりちゃんフィリピンなら無理っすねぇー!!冷凍して送ってもらうか!?(笑)


 やっぱり、ずっと抱っこして、ゆらゆらしてないとダメみたいで、大変そうだったなぁー。母強し!6kgをずっと持っているって結構な体力使うよねぇー。私は、1人でボリボリとお菓子なんか食べちゃって。あー。自己嫌悪。気をつけないと!


 そんな中、ごりちゃんから電話。
「お財布なくしたぁー。カード止めてくれる?」だって・・・
おいおい。ねーちゃんに続き。ごりさんもかよ!!
カード会社に連絡するも、2枚しかカード契約してないはずなのに3枚ありますとかいわれて・・・。あとは、本人じゃないとお知らせできませんって・・・
個人情報保護法だからだろうけど。まったく。じゃー本人が連絡できない場所にいたらどないすんねん!!ってかんじぃー。
3枚目のカードは私に内緒のカードか??(笑)
秘密の口座をもってたりしてぇーとか、冗談で友達と言ってたんだけど。
ごりちゃんに、確認したところ、そんなカード持ってないはずだと。
本人もしらないカードがあるなんて。びっくり。
とにかく、カード会社に自分から連絡してもらう事に。しっかりしてくれ!!
お財布なくすの2回目。1回目はフェリッジのお財布を、私が贈ってなくす。
今回は、イルビゾンテ。あーあ。まぁー落としたのか、すられたのか、分からないけどとにかく、いいお財布を持たせるのは止めます!
わかった!!!?ごりさんよぉー。あなたには、ユニクロのナイロン生地のお財布を今度かってあげますよ!全く・・・フィリピンでいい物を持つのは、非常に危険です!!!


 今日は花田憲子さんの本を読み終わる。芸能人というか、テレビの世界って怖い。週刊誌も、どこまでが本当かわからないしね。私も、あまり惑わされないようにしないと!といっても、花田憲子さんの本も、どこまでが本当かわからないけどねぇー・・・
凛として…。