同窓会!

 今日もたーくさん寝ちゃいました!!!
10時に起床!ほとんど、寝ぼけ状態だったけどねぇー。
あ。そうそう。昨日寝るの遅かったのだ!


 で、ごりちゃんと電話をしていたら、3枚目のカードの事を会社に電話したかと聞いたら、つながらないとの事。そんなぁー。使われてたら困ると思って、再度電話をしてみた。私から。旦那が電話掛けられないので、電話を掛けてあげられますか?って。
ところが・・・。3枚目のカードの内容を簡単に教えてくれた(笑)
人によって違うものか??
結局ただのリボカードってことで、ごりはそのカードずっと前に破棄したらしい。
カード会社の人から破棄してくださいって言われたそうだから。
ということで、一件落着!本当に大変!!!


 洗濯物を干して、2階で読書をしていたら、また寝ちゃってた。
本当によく寝る。ちょっと、睡眠時無呼吸症候群じゃないかと悩んだ(笑)
でも、いびきはかいてないし。居眠り病だねぇー。
ネットで調べたら、寝すぎもよくないと。
睡眠中は、副交感神経が働いているので、交感神経をよく働かせる必要があるのでよくないんだって。寝てばっかりいる人は、自律神経失調症になりやすいんだって!
気をつけないと!私は、だいたい自律神経弱い方だと思うから。

 夕方から、高校3年生のクラス会。
すっごく久しぶりで楽しかった。結婚している割合の方が多かったのかな?
みんな、元気そうで!ちょうど、医療事務をしている友達がいたので、
どこの派遣で働いているか教えてもらっちゃった!だって時給1100円だってよ!
750円と大違い!
とても、面白い人がいて!!自分でマジックでタトゥーを書いてんの(笑)
油性マジックだよ!!!でも、油性ながらも、おしぼりで拭いたら消えちゃったんだよぉー!!!そんなもんなのかなぁー??
2つあって、ドラゴンの方は消すなぁーって、真剣に言ってたのが楽しかった。
彼はいじりがいがありますなぁー。高校時代からそんなキャラだったから。
といっても、もう1児の父ですから。いいパパしてました。

 しっかり、リフレッシュ!
寂しさもちょっと紛れたかなぁー。明日はばーちゃまんち(といいつつ、祖父母はもう他界したんだけどねぇー)