完成!

 今日は10時に起床。
昨日もなんだかんだで、寝るのが遅かったもので。
いかんのぉー。

朝ごはんになるかは、わからんが、サーターアンダーギーを食す!!
といっても、豆腐からできたものだから、そこまで美味しくなかったなぁー。


 ねーさまが、部屋を片付けるというので、起こしてみる。
もう、どーやったらこんな状態になるのか?っていうぐらいの部屋。
私の過去の部屋具合でもないぐらい。見るだけで、イライラするから、本当に
片付けて欲しいものだ!!!


 お昼ごはんは、超適当!みんなそれぞれって感じ。
毎日毎日、ご飯を食べるのが面倒くさくなってきた(笑)
でも、お父さんに食べさせるために、作らないとって感じね。
やっぱり、男性は外で働いて欲しい(笑)


 お昼からはロード・オブ・ザ・リングを観ようと思ったけど、
結局おねむ。刺し子をしつつね。やっと完成。今回のは、あまり好きじゃないかも。
1色でバシッと作った方がよかったかなぁー。
お母さんが来月ニュージーランドに行くので、そのお土産にするらしい!
こんなヘタっぴなのでいいのかなぁー???

 旅行会社にフィリピン行きの航空券を聞いてみたら、マニラまで52,000円ぐらい
らしー。なかなかかな。でも、ラオアグまで最終的に行かないといけないからなぁー。
小さな飛行機に1人で乗るのは、超不安・・・
もっと、1人で行動できるようにならなくちゃ。母様と、ねーちゃんからしてみれば、
ドキドキ、ワクワクらしい。私も楽しみだけど、今は不安がやっぱり先だね。
1人で飛行機に乗るのなんて、大嫌い!
ゆれて、怖いねって言い合える人がほしーの(笑)

 刺し子の写真は明日のせまーす!!