作成!

波の刺し子でぇーす

 今日は朝5時半に目が覚める。
いやぁーな予感・・・。そうだいたい私がこんな時間に目が覚めるのは、月経前症候群でお腹に違和感があるとき。
今日も、結構お腹痛くて、吐き気も。起きて、トイレに行って吐こうと思ったけど、どーしても吐きたくなくて、意地でも寝た。(ということは、まだましな方だよね)

 8時半におきる予定だったのに、結局起きたのは9時半。
でも、起きたら治ってた。よかったぁー。もうあの痛みを味わうのは嫌なの!!
今月も無いことを祈って。


 気分を変えるために、お母さんとお買い物へ。本当に食品を調達しに行くのって、大変。特にうちは、こだわり派なので、物産館まで行くんです!
安いし、おいしいし。だから、埼玉に行った時はスーパーでのお買い物にかなり
違和感を感じてましたわい!!


 お昼からは、お母さんはお昼寝。私は、テレビを見る。
ERと、悲しき恋歌を途中まで。で、夕方からアリーナへ。


 我が家のストリームのハンドルの調子がおかしくて、(回すと、かきかき音がなるんだよ)ディーラーさんに来てもらったのだ。そんで、回収。結局欠陥だったらしく、修理になるんだって。まるで、私の顎の音みたいだったので、ついでに私の顎も治してもらえって、冗談言われたさ。治してもらえるのならば、治してもらいたい!!という事で、台車はフィット!さっそくこれでドライブってことで(笑)


 お母さんは、マディソン郡の橋を英語で読書。私はお母さんの為にリング作り。
結構簡単に出来るはずが、いろんな手違いで、4回も編みなおした(爆)
本当にびっくり。でも、すぐに出来た。こんなデザインなら、何個でも作れるね。
次は、自分の為に、かわいい色で作ってみようかな♪