祝い品♪

 今日もゆっくり目の起床。
しかーし。お母さんのご機嫌が朝から悪くて(笑)ぐちぐちと、言われた。
家にいるのに何もしない、掃除をしろ・・・etc.まぁー確かにそうだけど、私も私なりにやってますがねぇー・・・
ということで、ご機嫌とりで掃除機をかける。
ねーちゃんは、今日は出来ませんって、おでかけ!!!本当に明日するのかな??疑問。


 午後からは、5月に出産した友達のお祝いを買いに。本当はもっと早く買いたかったけど、友達の都合もつかずに、今日まで!まーしょうがないか。
2時に待ち合わせが、結局3時に(笑)

 天神について、まずは岩田屋へ!結構かわいいのを、見つける!
次は三越。なんだか、思ったよりも玩具が少ない・・・。ということで、岩田屋
見つけたのに決定!気に入ってくれたらいいけどねぇー!


 友達がお腹が減ったということで、ピエトロへ。
スパゲティを食べられて、デザートも食べられるというところでここしか、思い浮かばなかった(笑)もっとしゃれたとこ行きたかったけどね!

 色々とくっちゃべって、贈り物購入して。
あとは、自分達の買い物。友達は現役OLましてや、総合職ということもありまして、買い物の量が半端じゃない!羨ましいぐらい!なんだか、住む世界が違うとさえ思った(爆)
専業主婦では、あの買い物できませーん・・・

 結局帰りは、10時。
帰ると、またまた母さんのご機嫌が・・・。ねーちゃんが帰ってきてすぐに、2階にあがって、ごはんも食べなかったのが、気になるみたい。まったく。
私は、夕飯食べてないのに、結局皿洗いしたよ!ねーちゃんは、そうやって
いらなーい。っていって、終わるところがヤダ。
ちゃんと、手伝ってよね!!!