10,500円!!!

どうですぅー??

 今日は起こされちゃった。
お買い物にいくよぉーって!食料品を買いに行く時は、だいたい借り出されるもんね。
はい。私はアッシーちゃんです♪まー気晴らしになって、いいんだけどね。


 いつものごとく、アクシス、湯の川の里、TANTO。これでも、省略した方かな。

 お昼は、なんだか、2人とも疲れたので、カップラーメン。
イエローカレーのヌードルを食べたけど、美味しかった。やっぱりアジアン風味最高!

 そろそろ、フィリピン行きを考えて、予防接種の下調べ。
ごりちゃんは、A型肝炎だけでいいよって、言ってたのでまずは保健所に電話。
しかーし、やってないとの事。次はかかりつけの、お医者さん。そこでもダメ。
ならば、あのめん棒事件(今年の3月29日だったかなぁー・・・肛門にめん棒つっこまれました 笑)の病院に電話をしたら、やっているとの事。
しかーし。10,500円なーりぃー。高いねぇー。
保険きかないからだろうけど、優しくないよね。でも、これは打っておかないとね。
長期滞在になるから。

 お母さんがお昼寝しだしたので、私も便乗してお昼寝。
やっぱり気持ちがいいよね♪18時まで寝ちゃいました!
お散歩いくよぉーって起こされて、今日は珍しくお父さんも一緒。
北海道に行く前までよく、一緒に行ってたんだけどね。最近は仕事の虫ですわ。


 帰ってきて、ごりちゃんからのメールに気付く。
そういえば、昨日五厘になったって言ってた(笑)みてみてびっくり。
意外に若返って、かわいいじゃん!写真載せたかったけど、お母さんからダメって(笑)
かわいそうだからとのこと。でも、本当にかわいいのよ!
という事で、髪を刈られているところを載せてみました♪
フィリピンでの坊主は、楽でいいだろうね!!
しかーし、やっぱり見て欲しい!ということで、小さく載せてみます!うふ。

ごりんちゃん!嫌だったら言ってね!消すからさぁー♪