14時間睡眠

二人の好きな豚グッズ

 今日は10時半起床!
昨日から14時間も寝てしまったよ・・・。でも、すっかり偏頭痛も治り。
睡眠って本当に素晴らしい♪


 お母さんも、私もお昼はやる気がないので、今日は外食ということに!家の近くに北海道ラーメンがあるので、そこに決定。私は赤ミソと白ミソのブレンド!結構おいしかった。店に入ったときは、外れたかな?って思ったけどね。
量はハンパなく多かった!お母さんはリタイア。私はというと・・・
貧乏根性丸出し(笑)完食!えらい!って褒めたいけど、だいたい食べて気持ち悪くなる人・・・。学習能力ありませーん


 かえってきて、映画鑑賞。
友達から借りた、DVDロード・オブ・ザ・リングを観る!お母さんが今度ニュージーランドに行くし、話題のためにお母さんも観るって言ってたのに、開始早々熟睡(爆)
まー内容がちょっと母さん向きじゃないよね。
176分ながかったぁー。2話目はいつ見ようかな。


 友達の結婚式の引き出物が届く!ごりんちゃんがこれがいいって言ったので、豚さんの貯金箱!これで、お金貯めないとね!500円玉貯金しよっかなぁー!


 夕方からユリックスにお散歩。お母さんはあまり好きじゃないって言うけど、私は意外にいいかも!お母さんは2周で私は3周。汗ばむぐらいの運動でいい感じ!
お昼食べ過ぎたしねぇー。


 ごりんちゃんと、チャットしていると、フィリピン行きが現実味おびてくるなぁー。暇つぶしの為の物も、沢山持っていかないと!でも、インターネットつなぐように手配してくれるらしいので、とても嬉しいな!メールできるだけでかなり、ハッピーです!