お注射!

お注射パッチ

 今日は予防接種のため、早起き。
お腹あんまりすいていなかったけど、注射前となるとなんとなく、気分的に体力がいりそうな気がして(笑)手作りジュースと、サンドウィッチ!食べ過ぎたぁー。


 いざ出陣!しかーし1時間半ほどまたされたかなぁー。
やっぱり大きな病院は待ち時間が長いねぇー。結局9月8日にもう1本打って、完了とのこと。合計2万1千円飛んでいきまっせ!高かーい!でも、しょうがないね。
副作用で熱が出るかもとのこと。
いざ、お注射となるとやっぱりこの歳でも緊張しちゃうね!筋肉注射だし!でも、全然痛くなかった。あの看護師さんやるなぁーと、密かに感心しちゃった。
やっぱり、注射に上手い、下手ってあるよねぇー。


 お昼からは、お母さんはボイスへ。
私はマンションに行って、ロード・オブ・ザ・リング2を観る!
おぉー。アラゴルン様(笑)超かっこいい!私は、甘いマスクよりも、寡黙なヒーローが好きみたい!なので、ゴレンジャーでもやっぱり青レンジャーでしょ(笑)
話題がふるいなぁー(爆)続きがかなり気になる。今日も約3時間よー見たな。


 テレビを見ながら、写真のプリントアウト。
結構プリントアウトできたぞぉー!あともう一息。がんばらなくちゃ!
帰る頃になって、なんとなく体がほてって、だるい・・・あ。もしかして・・・と
思って、体温をはかると37.2°あーね。そうきたか。
やっぱり微熱ってでるんだねぇー。そういえば、ごりも体が熱いって言ってたもんね。
でも、これぐらいなら気力でどうにかなりそう!


 帰って、夕飯の用意。
メインディッシュがないんだよねぇー(涙)野菜炒め、みそ汁、オクラ、サラダ。
お母さんが、ボイスから帰ってくる時に買ってきてくれるとおもいきや、もう21時。
はぁー。当てになりませんな。
ということで、お父さんは自分で塩鯨を焼き、私があとたこ焼きをチンしてあげました!
今日は体調不良のため、早くねなくちゃ!