あぁー

 今日もゆっくり、ゆっくり起床!
お母さんはボランティアでいないので、お昼は私の当番・・・
と、その前に朝ごはんという事で、パンを1枚半!しっかり食べ過ぎました(涙)
どうして、こうやって、毎回私は食べ過ぎるのでしょうか?
前世は、餓死したのだろうか??本当に、不思議。


 私は遅くの朝ごはんだったので、お昼はお父さんのために、焼き飯。
やっぱり、焼き飯って美味しいよね!私は、ほんのちょっとだけ食べる。
お父さんは、1人でこんな量食べられないとか、いいながらも、ペロッと(笑)
そんなもんっす!

 午後からは、ハローワークに行こうと思ってたけど、掃除機、玄関掃除したらもうめんどくさくなって・・・。結局ロード・オブ・ザ・リング3を見ることに。3って、3時間以上あるんだもん!何回トイレ休憩を取った事か!本当に長い。
あれを、映画館で観ていたら多分リタイアしてただろうなぁー。
結局、フロドが主人公というよりも、アラゴルンが主役って言ってもよかったんじゃないかなぁー??王様帰ってきたってことだし。

 夜は、野菜スープ、ゴーヤチャンプル、ナスとパプリカのオリーブオイル焼き、オクラを作ってみたけど、やっぱりメインディっシュとなるものがない!!お母さんは帰ってこないし〈涙)本当に出たら、鉄砲玉のように帰ってこないからね・・・

 20時半頃帰ってきて、魚のフライを食べました!


 今日はちょっと頑張った自分にお褒めをあげたいね☆