やる気なしday

 今日は何時に起きたのか??11時になっていたような気がする。
ごりちゃんから、電話があるとおもって、夜更かししてたけど、ないんだもん・・・
最近そんなんばっかりで、電話できてないし(涙)


 お昼はお母さんが、巻き寿司やら、いなり寿司やら買ってきてくれた♪
すんごく巻き寿司は美味しかったのだ!ここのは、いい!もっと食べたい!
でも、巨峰を起きて食べてたもんだからちょっと、遠慮しました!!!


 それからは、お昼寝ぇー!
ソファーの上で寝ていたけど、お父さんがタバコを部屋で吸いだしたので、
喧嘩をして2階へ。まったく!!埼玉にいたときは、煙の害がなかったので、今は辛い・・・!


 本当に今日は、やる気がない日。