ホワイトバンド

 今日は9時半起床。
その後ゴロゴロして、10時に布団からでる。ねーちゃんが出かける前に起きるのは、嫌だったの。本当に、どうにかして欲しい。もう、お母さんの気分も下がるし、家族のみんなが、気分が下がる。本当に、どうしたらいいもんか・・・


 今日は夜中3時半まで起きてたのだ!
24時間テレビを観てたら止まらなくなった。裏番組では登竜門があってるじゃないか!!FUJIWARAとか、久しぶりにコントしているのを見た!
面白かった♪もっと、がんばって東京の方でも売れるようになって欲しいよね。
テレビを見ていたら、隣の武蔵丸が、夜中の3時半過ぎなのによぉー
「えぇー!!なんであいてないの?これ困るよぉー」って大きな声で。
窓をがちゃがちゃ鳴らしてた。酔ってたのかな??
まじビビッタ。近所迷惑じゃ!


 お母さんの気分が一番へこんでいたので、ちょっとでも気分が晴れるようにと肩もみ。あまり効果はないかもしれないけど、やっぱりかわいそうで・・・


 ちょっと早めに家にでて、ホワイトバンドを買いに!
でも、売り切れだって。9月に入荷って。結構みんな買ってるのね。いいことだ!
ということで、24時間テレビの募金してみた。少しでも役に立てれば・・・ってことで。


 昼からは大学の時の友達と久しぶりに遊ぶ!
変わってないねぇー!本当に。2人とも結婚そろそろぉーって言ってた。
1人は13年も付き合ってるんだよ!もうゴールインしてもいいよねぇー。
でも、今のままでもいいかなぁーとか言ってた!
もう1人は、これから式場を探すって言ってた!いいね。みんなめでたい話で♪


 帰ってきて、24時間テレビもクライマックス!丸山弁護士かっこいい♪
100キロマラソンってすごいよな・・・。私にはとっても出来る事じゃない。
でも、勇気を与えられたよな。私も何かに一生懸命になってみようかと思うけど・・・
口だけで終わる(笑)でも、そうならないためにも、頑張らなくちゃ。
まずは、あの事をがんばろう!!!!

 さっき友達から連絡があり、結婚が決まったと♪
いやぁー。今日は本当にめでたい日!11月27日だって!もちろん喜んで参加させていただきます!!!いやぁー。まじおめでとう!嬉しいね