お買い物デイ!

 今日はマンションでおめざ。
昨日の夜、家にいたらもやもやすると言う事でお母さんと一緒に避難(笑)
のんびり歩きながら行ったので、いい運動にもなったねぇー。といっても、
徒歩15分ぐらいだけどさ!


 夜中の3時ぐらいに救急車がものすごい音声を発しながら走ってた。
夜中だから、「左へまがります!!!」とかって、あまりいらないような気がするけど。
少し音量を小さくするとか・・・これは、第3者だから言えることかもね。
あと、窓を開けて寝ていたものだから、すごく寒かったぁー!もう秋が訪れました!って感じだよ!!!


 帰りはお父さんから迎えに来てもらって、帰宅。
お昼からは、食材を買いに。すっごく大量に購入。やっぱり買い物って大変よね!
お米も1袋買ったし。あー。福岡に帰ってきたら絶対に車は要るよな!
次日本で住める場所ってどこなんだろう??ほどよく都会だといいけど・・・
でも、すっごく田舎っぽい、石川県とかでもいい(爆)失礼かな??
輪島塗みたいっす!

 
 夕方からは、電池を買いにベスト電器へ。でもなくて・・・
特殊電池だからしょうがないか!結局お取り寄せになりましたぁー!

 9時からはキスイヤ。10時からはスーパーテレビ。11時からはあいのり(笑)
テレビ三昧。やっと、たかのと、おまみの勝負がつきそう!!
おまみに勝ってほしいよな!たかのって、ちょっと怖いというか、フフフって照れ隠しで笑うところがちょっと、苦手。でも、恋する女って本当にすごいよなぁー!
私もあそこまで燃えてみたーい!ごりちゃんが、浮気してその相手とやりあう時ぐらいしかないか??でも、それはまた次元が違うわけで(笑)

 夜やっとごりと電話。
泊まるホテルは1日1,200ペソ(約2,400円)で泊まれると♪
よく値切ってくれました!よかったよかった!どんどん話が進んで、いよいよって
感じ。そろそろ、私も用意を始めるべきだなぁー。まずは職安に行かなくちゃ・・・