軽くやばいどころか・・・

 今日は9時半起床。まーまー早いほうか??
でも、朝はやっぱりきつい。沢山寝ても、ぱっと気持ちよくおきれるわけじゃないんだよねぇー・・・。


 昨日に引き続き、「砂の城」を鑑賞。
うぅーん。ほんと、ドロドロのドラマ。あっくん若い!!


 お昼は、昨日のぶり大根を食べようとおもったら、なんとご飯がない!
しゃーないなぁーということで、ラーメンに(笑)
っつーか、まじ作らないはずだったけど、大人気ないと思ってね。
とーさんが、朝一番挨拶してきてくれたし(笑)父さんは、喧嘩を次の日まで
もちこさないところが、いい所なのかもしれない!でも、納得いかねぇー!!


 徹子の部屋に「キングコング」登場。なんか、お笑い芸人だけあって、せわしー!
でも、徹子も楽しそう。いいこっちゃ。しっかし、西野って6年来の彼女がいるらしい・・・すげぇーなぁー。


 お部屋にあがって、本を読むも撃沈。今日は1日10時間以上の睡眠決定ね。
やばいなぁー。


 今日のご飯

  1. ぶり大根(昨日ののこり)
  2. サラダ
  3. アボガド
  4. みそ汁
  5. 野菜炒め


 私は久しぶりのハングル教室。
先生が変わるということで、ドキドキしていったけども・・・
ほとんどハングルでしゃべりなさる。こんなんじゃ、ついていけねぇー・・・
生徒さんの人数もなんか減ったような気がする。こりゃ母様。
帰ってきて大変だぞぉー!軽くやばいどころか、超やばいっす!!
日本語説明もほとんどなし・・・。なんてこった。
私の後ろにいつもすわっている、おばさんなんてわかんないわかんないとか
言いながらも、分かっている様子で、通訳までしてくれる(笑)
あー。確実に落ちこぼれ・・・。
でも、がんばるしかないよなぁー。


 往復徒歩でがんばる!今の時期の夜の散歩はきもちいいなぁー。軽く汗ばむぐらいでねぇー!!!