きゃわうぃうぃ(笑)

 今日は起きたら11時!!なにぃー??
かなりペースダウンな私。しかーし。昨日はなかなか寝付けなくて・・・
ベットに入って、もぞもぞと1時間ぐらいしてたんじゃないかなぁー?
ハングルでのショックを引きずったか??(笑)


 お昼ごはんは、昨日の晩御飯の残り。
昨日せっかくご飯をつくったんだけども、ねーちゃんの帰りが遅くて
疲れの為かちょっとしか食べられず。まーしょうがないけど、ちょっと悲しかった。

 掃除機をかけようと思ったら、なんと珍しく父さんがソファーでお昼寝を。
日ごろの仕事の疲れなのか??ほんと、珍しくて。かわいそう過ぎて掃除機は
明日に延期。テーブルの上にご飯を用意して、私はお出かけの準備!


 お友達とマンションで会う約束をしてたから!
そしたら、むくっと起き上がって、焦って仕事場へ。かわいそうに・・・


 友達と落ち合う前に、銀行へ。ずっと使ってない郵便局の残高を調べてみた所!
なんとお金がぁー♪これって、ほんと忘れてた!!かなりうれしくって(笑)
あ。日記に書いたら、へそくりに出来ないけど(爆)なんかいいもん買っちゃおっと!
だって、ごりちゃんこの日記見てるもん・・・


 お友達はお子様を連れてやってくる。
うーん。かわいいなぁー。子供ってほんと、見てて飽きない!
すばらしい!今は、いないいないばぁーがお気に入りの時期らしい。
すっごく笑う!うぅーん。いいよなぁー。ほんと。
友達はすごく行動的で、12月に妹さんとサイパンに行くらしい!
自分の退職金を使って。だって、退職してからなにもご褒美してないもぉーんって!
素晴らしい!お子様は実家に預けていくんだって!
いいねぇー。私もサイパンいきたいなぁー。何日構えにあってた、
ボージョボー人形ほしい・・・。私とねーさんの為に買ってきてもらおうかなぁー!
しかーし。1体3,000円ぐらいするんだよな。
うぅーん。微妙。


 本日の夕飯

  1. 砂ずり&ピーマン炒め
  2. みそ汁
  3. ぎょうざ
  4. 豆腐
  5. サラダ

 久しぶりの餃子でおいしかったぁー!やっぱり餃子の焼きの上手さは、父様が
一番!