ボーリング!

 今日も起きたら11時過ぎだったかなぁー。はっきりと覚えていない・・・
いや、10時過ぎだった!うん。思い出したぞ!
そこから、ダラダラとテレビを見て。あぁー。このままダラダラ行きたいと
思ったけども、力を振り絞ってシャワーを浴びる。
シャワーを浴びると、やっぱり力がみなぎってくるよねぇー(笑)


 そこから、豚丼を作る。父さんが生野菜を食べないので、たっぷりと
玉ねぎと、水菜を入れてやった!!!そーしたら、うん。うまいと言って食べる。
こうやって、反発せずにその思考に乗ってやることも大切なんだろうな・・・。


 そこから、掃除機して、玄関まで掃除しちゃったよ(笑)
ここまでしたら、ここもしたくなるって気持ちわかるよねぇー???
超気合を入れてやってたら、近所のおじ様と遭遇!
おじ様も掃除してたなぁー。外国人のお客様が来る前に、かなり綺麗に
するのが恒例だからねぇー!!!


 今日は、ポッターをがんばって読んだなぁー。
1章読んで、日本語の本を読むんだけど、その早いこと。
苦労して英文を読んで、日本語は約5分ぐらいで終わるもんなぁー・・・
まーそのうち、辞書引かずに読める日来たらいいけど。


 夕飯は、ウエストへ!!
父さんが今日は外食するかぁーって♪私に気を使ってくれてるのか??うれしいーね。
しかし、食べ過ぎた!私は顎関節症持ちなので、ホルモンを食べ過ぎると
調子がもっと悪くなる。あー。最悪。顎痛すぎ・・・
学習しないもんなぁー。砂ずりもだめだもんねぇー。


 調子づいて、帰りにボーリング!
3人でやるも、点数最悪。1回目90(涙)2回目83・・・
目標100以上だったのに。ほど遠い!
父さんは1回目103でリタイア
ねーちゃん1回目101!2回目90!どんぐりの背比べの競争だけど
やっぱり負けて悔しかったなぁー。ボーリングのセンスありません。
っつーか、私に運動能力を求めたらだめよねぇー。


 帰って、7並べとスピードを1回づつ
両方とも勝者に♪ラッキー!ボーリングのリベンジじゃぁー!!!


 食べ過ぎて、胃が痛い・・・胃薬を探すも、1年前の期限切れの胃薬しかない(笑)
我慢しておやすみなさいでした。