いいかんじ!

珍しいでしょ!

 今日は遅めの起床。おきたら10時過ぎだったわい!
あぁーびっくり(笑)結構早く起きるつもりだったのにぃー。


 まずは、食材を買いに。
宗像大社の近くの物産館と、マルキョウ、もうひとつの物産館!
結構食材買うのって、大変・・・。あれ、これって選びながら買うも、
すぐになくなるし、レパートリーがないもんだから、ワンパターンになるんだよね。
ねーちゃんも、同じことを言ってる(笑)

 お互い自分のためにご褒美!ねーちゃんはビール(爆)
私は、アップル&シナモンのフレーバーティ。香りからしていい感じ!
楽しみだわ!


 お昼は、父さんはほか弁。
うちらは、マック。久しぶりにマックを食べて、ちょっと満足!
セット2つにしなくてよかったぁー!もう年をとると、セットって食べられなく
なるみたい。次食べれるのはいつかしら??年内はないだろうな。


 15時頃からねーちゃんのお部屋を片付け始める。
私は、監督業(笑)でも、いつもとなく真剣なねーちゃん!!すばらしいな。
この調子だったら明日までには、片付くかも!期待しておこう。


 今夜の夕飯

  1. ラーメン(レタス、ほうれん草、エリンギ、セロリ、オクラ、へんな新種の野菜、ネギ、ピーマンの具入り)

ちょっと夕飯は手抜きしたけど、お野菜不足のためにたっぷりラーメンに投入!
これが、美味しいんですよ!こーやって、お野菜たっぷりのラーメンだったら
ありかもね!!


 明日もがんばるぞぉー!