エクセレント!!

かざってみました!

 今日は起きたら11時過ぎ!おぉー・・・
昨日は夜更かししちゃったもんな(涙)といっても、久しぶりにごりと電話できたから。
やっとラオアグに帰ってきたみたいで。
中間決算のお手伝いも、なんとか目処がついたらしく。
しかし、相変わらずきつい労働だったらしい。かわいそうに。


 シャワーを浴びておっし!気合を入れて今日もお掃除するでぇー!!
今日は私もちょっと、自分の部屋の整理もしつつ、監督業(笑)
大学時代のノートとか出てきて楽しかった!道徳教育というのがあって、(教職の必修科目)その当時の先生が、新聞で学校についての記事を切り抜いて、自分の意見を書きなさいって課題だったとおもう。約20枚ぐらいあったかしら??
私は、小論文なるものが苦手だけど、まーそれらしいことを書いてたと思う(笑)
でも、やっぱり教育って本当に難しいよね。学校の先生にはなれないなぁー。私・・・


 クリーニングを大量に出しに行く!
量が多かったのと、後ろにお客さんが多かったのでかわからないけど、
店員のおばさん、すっごくてんぱってて、接客態度わるかった(笑)
なんか、早口で聞き取れないし。まーテンパルのもわかるけどね。
私のズボン「センタープリーツにしてください」っていったら
「これは、もともと違うものでしょ?」だって・・・
「いえ!!クリーニングにだしたら、プリーツを消されたんです!」
と強気に。だって、本当なんだもん・・・まったく・・・。


 今日は体育の日なので、父様とねーちゃん、3人で
久末ダムを久しぶりに散策。やっぱりいいよねぇー!!
かわいいお花を見つけたので、つんで帰る。いまは、カラスウリもなってて
いいかんじ。緑と、オレンジのコントラストがすごくきれいなんだよね。
あれも、ねらわなくちゃ(笑)父様は意外にもはやくて、
とっとこ行っちゃった!


 本日の夕飯

  1. チヂミ
  2. 野菜たっぷりスープ(にんじん、えのき、変な新種の野菜、レタス、イカ
  3. とび魚
  4. オクラ
  5. ミニトマト
  6. きゅうり

気付いたのは、父様はきゅうりは食べるんだよな(笑)あれは生じゃないんかい!!
すっごい量の野菜だった為に、父様は白ご飯を食べるのを忘れてた(爆)
歯を磨いた後に、言ったら、あ。忘れてたって!そんなことあるんかい!!


 ねーちゃんのお部屋もがんばって23時にはなんとか綺麗に!
本当によくがんばったよね!やればできるんだから!!
2人で祝杯をあげたさ(爆)抹茶梅酒で!梅酒なんだけど、ほのかに
茶の味。おいしかったぁー!病み付きになるかも!!


 明日からいい週明けを迎えれそうだよね!

あ。2人とも勢いづいたもんだからパンまで仕込んじゃったよ!
明日はホカホカのパンを食べられるぜい!