眠り姫

柿狩り

 今日は昨日の疲れもあって、ぐーすかしました!!
といっても、昨日寝付いたのは4時!興奮してたのかなんなのか。
テレビを見始めちゃったのがいけなかったかな?
眠れなくなっちゃって・・・。


 お昼は昨日の残りを少々。

 お父さんがお庭になった柿を収穫。
今年は6つ。そのうちの1つが鳥についばまれていたらしく、
断念。一番おいしそうだったのに!
ひとつ、高い所から落としたもんだから、割れちゃって・・・
でも、すごく甘くおいしかった!これは、本物の無農薬だから、体にも安心!!


 明日はねーちゃんがサックスの発表会ということで、練習。
私はやはり眠たいので、お座敷でお昼寝。よーねたな・・・。



 最近どーも心がささくれだっている気がする。
1人での時間が必要なのかも。でも、それが実行できてないわたし。
ふぅー。


 夜から気分転換もかねて、友達とウォーキング!
1時間45分程度。いろーんなお話をしつつ。ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。
いけんね。いまの精神状態を表しているからダメだな。
こんなんじゃ、悪運ばっかりがまとわりついちゃう!
がんばらなくちゃ!!!


 本当に、今日はよーく寝ました。
だから夜眠れなくなるんだよねぇー・・・またテレビみちゃったしぃー・・・