ブルガリア!

ダンス!

 今日は電話の音でおめざ!
10時過ぎだったかなぁー。
私の従兄が遊びに来たいとのこと!従兄っていっても45歳なの!!
あまりお話もしたことないし(笑)彼女さんも一緒にくるらしく、楽しみ!!


 11時半ごろいらっしゃった!
彼女さんも同じ歳っていってたけど、スタイル抜群!超きれい!いいなぁー。
私もあーいう風に歳をとりたい。最近若者にふれあってないのもあって、
どんどんババ臭くなっていくような気がして・・・これも、最近ふさぎ込む
原因かもな!誰かぁー!!若エキスをくれ(笑)


 13時近くにお帰りに。
私たちもお出かけをしようかということで、グローバルアリーナへ。
木曜日にみかけた、ブルガリアの人たちの踊りを見に!!
今日はすごく寒くて、下手したら風邪引くぞ!踊りは16時からみたいで、
暇つぶしに、お茶を飲んだり、新体操の講習を見に行ったり!
子供達が講習を受けていたけど、ほんと最近の子供達の足の長いことったら!!
私がレオタードを着て、あの団体のなかに入ると思ったらぞっとする(笑)
私はチョー胴長短足!これもお父さん似(涙)ほんと、嫌なとこって似るよね・・・


 ブルガリアのダンスは、思ったよりも大人しめ。
男性はすっごく幼く見えて、女性は大人っぽい。みんな16歳ふきんなんだろうけどね。
やっぱり外人さんって綺麗だなぁー。あー。私もどうして白人に生まれなかったのか??
といっても、しょーがない。来世はどうか白人に(笑)


 お家に帰ってきたときには、もう体が冷え切ってしまって。
お風呂につかって、夕ご飯。今日はあまりおなかも減っていないので、
適当になっちゃった。そんな日もあるよね!!
今日こそは早くねるぞぉー!!!って、寝れるかな??