職安

今夜のお供

 今日はぐっすりねすぎ・・・
昨日は23時過ぎにはベットへ。おねーちゃんから迎えに来てと電話があったけど、
いけず。だってもうおねむだからしょうがないよねぇー!!


 で、おきたのは11時過ぎ(笑)一度4時過ぎに目が覚めたけど
そんな時間から活動するわけもなーく!!またおねむ。
いったい私はどれだけ眠れば気が済むんだろう??
9時ごろ目がさめても、また寝ちゃう。近所に救急車がきても、
やっぱりまだ寝たい。これは、もう病気だね私・・・


 どーにかこーにかベットから這いおきて、
朝ごはんといっても、もう昼だね。そこから後片付けなどして、
重い尻をあげて、職安へ。明日がラストの認定日。
ふぅー。ながかったな!!でも、お小遣い稼ぎにはなりました。
ありがとう!!


 帰ってくる時は、なんだか頭がぼぉーっとして、別に眠たいわけじゃなく
何か物思いにふけっていて、記憶がないって言った方がいいのかなぁー??
そんな感じだった。私って、結構物思いにふけ始めると、
とめどなく行くからなぁー・・・。危ない。


 結局どこも寄り道なしで、帰宅。
読書をしながらまたオネム。あー私の居眠り病を誰かとめておくんなましぃー


 夕飯はぶっこみ鍋?
でも、おいしかった。んで、気分転換にチュウハイ!
しかし、このチュウハイが曲者だった・・・。超気分が悪くなった(笑)
もっと小さい缶を買えばよかったみたい。でも、おいしかったから
よしとしよう!お父さんからは馬鹿にされるし(笑)
顔が真っ赤なのが面白かったみたい!くそぉー。

 明日は早起きして、職安にがんばっていくどぉー!!