私の大好きな1日(ついたち)!

goribu-tan2005-11-01

 今日は私の大好きな1日!!
なんか、やる気がない私を奮い立たせてくれるってかんじ!今までの自堕落な私をおさらばできそうな1日!!


 んなもんで、9時に起きて、最後の認定を受ける為に職安へ。
その後にアイランドシティ花はくにお母さんと行くという事で、おかあさんも一緒に。
なんだか、支給終わるとさみしいもんですなぁー・・・


 いざ花はくへ!!平日だから結構人が少ないかと思ったけど意外に多い!
まずは、ボタニカルアートを拝見。すばらしぃー!なんかこれくらい絵を描けたら
いいのに・・・簡単そうにみえるのに!でも、難しい。私も美術が堪能だったら。


 次はハカタユリ。これってテッポウユリとそっくりだけど、ハカタユリは咲いた時は黄色なんだって!!不思議ぃー。


 おまちかねの、青いバラ
でも、どーみても私にとっては紫のバラなんだよなぁー。ガラスの仮面の・・・
でも、20年研究してできたんだもんね。


 お昼は私は牛肉入りのフォー。お母さんはトムヤムクンスープ。
結果・・・私は激まず(笑)せっかくのフォーが台無しだよ(涙)だって、
牛肉って言っても、玉ねぎとお肉を甘く煮てあるんだもん。肉うどんの上に乗っている
奴よ!!信じられない・・・。

 結構楽しんでの帰宅!グリッピーの何か欲しかったなぁー・・・

そういえば、今日は株の取引システムダウンしてたなぁー。夕刊をみると、空欄に・・・こんなの初めてみた!昨日は自社株結構がんばってたから、楽しみにしてたのに。
明日はどーなるのか楽しみ♪

明日も今日の調子でがんばるぞぉー!!