充実day

 今日はちょっと早起き。
午前中から整体に行って。帰りにサンリブをぶらぶらしたけど、
かわいい秋物の服とかあってほしい・・・ほしい!!!ほしぃーーーーー!
ねーごりちゃん。欲しいのです(笑)


 お昼ごはんは、チャーハンを作ってみる。
お母さんの体調があまりよくないんだよねぇー。外出しているときは
全然そんな感じをみせないのに、お家にいるとね。気分的なものもあるのか?
それとも、耐えられないぐらいのものなのか??わかんない。
病院にいこうねっていっても、なかなかいかないし。困っちゃう。


 私は午後からは、ユリックスの図書館へ。
雑誌を読んで、本を借りて。やっぱり図書館って好きだな!
ただ、子供達がうるさいのが難だけど(笑)でも、しょーがないよね。
2、3歳の子供にだまっておきなさいって言えないしね。


 夕飯は、なんか適当につくったかな。

明日は休日。せっかくプールに行こうと誘ったけど、予定があるんだって。
あーあ。なんかそれを聞いて、また気分が悪くなる。吐き気まで催しちゃった(笑)
私も母の子だねぇー!!!