のんびりねぇー

 今日は9時前に起床!
朝から整体に行こうと思って。お母さんは英語の勉強に。


 整体の所でちょっとお茶をいただいちゃった♪
なんか、久しぶりに外の人と触れ合って楽しかった(笑)
先生ともお話したし。よかったら忘年会においでぇーってさ!覚えててくれるかな・・・
また時間があったら、遊びに行きたいな。


 お昼は、焼き魚と白菜を醤油と砂糖で煮て、みそ汁とご飯。
こんなもんで充分でしょ!!!お父さんはご飯おかわりしてたなぁー。
すげぇー。


 お昼からは、洗濯を2回してのんびり。
洗濯物を干すのは大好きだから、苦痛じゃないのよ!!!


 今日も普通な1日でした。
そんな日々に感謝!!