休日だねぇー

海坊主

 今日は起きたら10時すぎだったな。
お母さんはお勉強会。掃除機をかけといてと頼まれた!
ねーちゃんは、いつも外出ばかりでお家の手伝いってほとんどしないよなぁー。
土日でずっぱりでさ。家にいたとしても、料理か後片付けぐらい。
まー平日仕事しているからしょうがないけど、やっぱりたまには
手伝って欲しいよな。

 ということで、私は1人でプリプリ。
私もそれなら遊びに出かければいいことなんだけどね(笑)
それが中々ないんですよ!!!友達少ないの?私って(爆)


 お昼は、アボカドと納豆丼。それに刺身。
刺身は私が切って、おいしく頂く。本当に、私の住んでいる所ってお刺身おいしい!!
住むなら海沿いだね。埼玉では刺身本当に食べなかったもんなぁー・・・


 夕方からは、遠賀のユメタウンにまた500円のDVDを買いに!7本も購入!
私はオズの魔法使いを買ってもらっちゃった♪かわいいし、簡単そうだから
買ってもらったの!英語の字幕で見てみよう!!


 帰りに宗像大社の菊花展を見に。
うみぼうずみたい(笑)夕方だったので、ちょっと寂しい感じがしたな。
お昼間にまた行って見たい!!菊花展は幼稚園ぶりぐらいじゃないかなぁー?
そんな事を言ったら、ほんと、宗像の行事をしらんねぇーって言われた・・・
だってぇー・・・


 夜は、さっそくDVD鑑賞!
「黒水仙」って奴だけど、まったく意味がわかんない(笑)
修道女の話だけどさ。お母さんは途中で寝てたし・・・
私はなんとか見終わったけど、何を感じましたか?って聞かれたとしても
何も言えないような映画。

次はおもしろいのを選択しよーぜ!!