最悪

 昨日の「黒水仙」を見終わって、
それから、「悲しき恋歌」を見てたんだけど、
ちょっと胃の調子がわるいなぁーぐらいに思ってたのが、
だんだん痛くなって・・・。月経前症候群か??でも、生理までには
まだ時間があるもんなぁー。排卵痛か?本当に耐えられない!
朝4時まで格闘の末、お母さんのお布団に潜り込んだらすぅーっと
痛みが消えたではないか!!母の力偉大なり!
安心したんだろうなぁー。そんななら、もっと早めに潜り込めばよかった!
トイレにずっとこもってたりしなきゃよかった!!
胃っていうか、下腹だよなぁー。
いつも、この痛みを耐える時に、陣痛を想像しちゃう(笑)
でも、これ以上だろうなぁー・・・


 ということで、今日は12時に起床。
ぐっすり寝たな!それから、お風呂にゆっくりつかる。
入浴剤が入ってたから、お風呂上りでもポカポカのまま!
入浴剤っていいもんだ!冬は、手放せなくなるかもぉー!!


 だらだらしてたらまた、15時から18時まで寝ちゃった・・・
あぁー。今日は最悪の日だねぇー。


 なぜか、昔の写真がみたくなって、引っ張り出してきたら
楽しかった。小学校3年生ぐらいの時に「ガラスの仮面」の漫画をよんでいる
衝撃的な写真がでてきたり(笑)運動会のかけっこの写真は
だいたい、どんけつから2番目だったり!!
昔はもっと、顔がすぅーっとしてたのに今はぽてっと・・・
あー何故???


 ごりちゃんが帰ってくるまで1週間きっちゃったよ!!
なんだか実感わかないなぁー。