あぁー不眠

goribu-tan2005-11-07

 
 今日は、9時前に起こされたぁー!!
寝たのは4時半過ぎというのに・・・。やっぱり日曜日に寝すぎたのがたたって、
不眠に陥っちゃったよ。まーしゃーないわな。


 11時過ぎからお花を買いに。
久山まで!結構安いのよ!ポインセチアとか大きいのが700円。
天神の大きな花屋さんとかで買うと、もっと高いよねぇー。
かわいいお花が沢山あったけど、今年はどうやら高いらしい。
石油の高騰によりだって・・・。いろんなところに影響を与えるのね。


 お買い物に行くと、どーも時間ばかりかかっちゃう。
まー遠くに行っているってのもあるかもしれないけど、全然遊んでいるわけでもないのに
帰ったら、13時半過ぎ。
でも、おつきあいのご褒美に、豆乳プリン買ってもらっちゃった♪
豆乳すきだからねぇー!!


 お水を汲みにいかないといけなかったので、
また15時過ぎから
お出かけ。今年は柿が豊作のようなきがしますねぇー。食べないのかな・・・
でも、渋柿かもしれないし。でも、柿を食べ過ぎるとお腹を壊すんだって!
しってたぁー??便秘にはいいのかも♪


 水汲み→ガソリンいれ→銀行→ルミエール→タントで終了も、帰ってきたのは17時。
あー。どうしてこう時間がかかるかのぉー??
お父さんは私たちが遊びに行っていると、思ってますが全然あそんでませーん!!


 夕飯は、お父さんのリクエストによりお肉。
ここ最近久しくお肉を食べてなかったからね(笑)私も嬉しくて、つい食べすぎちゃいました!!あー。食欲の秋!しかも、滅多に使わないマヨネーズもつかっちゃって・・・
サラダにかけちゃいましたよ!やっぱりマヨは美味しいよね!
基本的に私はマヨラーだけど、カロリーを考えて食べないもんね!!
小さい頃は、何を隠そう!塩さばにマヨネーズで食べてたの。嫌いだったから。
マヨネーズの味で食べちゃうってね。でも、納豆にマヨネーズもあうんだぞぉー
お試しあれ!!


 友達が全日本空手大会に出場したけど、2回戦負けだったと・・・
すごいよなぁー。10キロ以上減量したもんなぁー・・・。
私も打ち込めるものがほしぃー!!って、ハングルだったでしょ??(笑)