いよいよ!

 今日は目覚めはちょっと遅め。
ごりは、一足先に起床して、車を借りに。
私はごそごそと用意をして、自分の用意にとりかかる。
昨日の夜から、生理が始まって最悪。
旅行している時に生理になるのが、本当に一番憂鬱。
便秘もこまるけどねぇー・・・


 今日は、お義母さんの田舎の宮崎から親戚ご一行様がいらっしゃるということで、
伊丹空港へお迎え。みなさんお年を召しているから結構大変だったんじゃないかな??
お義母さんは8人姉妹の末っ子だってさ。だから、一番上のお姉さんと20歳だったかな?それぐらい離れているんだって。すごいよなぁー。


 なんだか、することは沢山あるけども、結局あまりすすまないまま
本日終了感あり(笑)


 えりちゃんも実家に帰ってきて。
みんなで夕飯のはずだったけども、ごりちゃんは最後の親戚の方を送りに。
私は夕飯をちょっと作ってみた。
といっても、サラダとみそ汁ぐらいだけども・・・。
でも、まーよしとしよう。エプロン持参してたしね。


 いよいよ明日はえりちゃんの結婚式!
私は生理痛とたたかいながら、就寝。明日はいい日になりますよーに!!